
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒涛のニ連発!!ニ発目(キャバズご一行様偏)なの

01061210出発


あずき:こんなのを見ると、
    クリスマス近づいてきてるってなってカンジよね。
    の調子もよくなってきたから、lealeaさんへ行ったの。

マネ:お昼ご飯作るのめんどうだったもんで・・・。



02061210こんにちは


フレブルちゃん:きょうは12月のお誕生撮影会なんですよ。

あずき:あらら・・静にしてなくっちゃ。

03061210ホント


あずき:やってるやってる

04061210何してるの


あずき:あれっヴィヴィアンさんなんでこんな隅にいるの

05061210今日は


ヴィヴィアン:邪魔するからって、幽閉状態なんですよ・・・
       でも、職務は怠りませんよ
       キャバズご一行様お着き~~~

あずき:さっさすが・・・

06061210キャバズ登場


キャバズ:う~~んいつ来てもいいねぇ・・・

07061210こんにちは


あずき:こんにちは~~

あかね:あら、あずきさんじゃない。
    約束どおり覚えてるわよ

08061210ボクの撮影会


ニコル:今日はボクの撮影会なんですよ
    ボクは12月生まれなんですよ。

あにか:なによ。偉そうに・・・
    自分だけずるいわね。

ニコル:自分だけって言われても・・・

09061210オムライス

10061210スイーツ


マネ:まずは腹ごしらえですね

あずき:腹ごしらえって・・うちは関係ないんじゃないの

マネ:なんでもお付き合いが大切なんですよ

あずき:なんにも頼まれてないんだけどなぁ・・・。

         カシャ・・カシャ・・カシャ

11061210パチリ


あずき:やってる、やってる

ニコル:んっこうですかそれとも・・こう

13061210まったく


あかね:つまんな~~い

14061210つまらないわ


あにか:帰りた~~い

15061210おやつ


Qママ:これでも食べてガマンしなさい

16061210あらありがとう


あにか:まぁそういうことなら・・・

17061210おいしいわ


あかね:そうね・・ガマンしてあげる

18061210ボクが主役なのに


ニコル:お父さんボク虐げられてませんか・・・

Kパパ:ニコル、男というものは堪えねばばらない壁が
    あるものなんだよ

ニコル:お父さ~~ん

19061210男って・・・


あずき:オトコって、たいへんね・・。
    女の子でよかった

20061210そういうものよ


ノンノ:そう、そうやってオトコは大きくなるものよ。

あずき:・・・ノンちゃん・・・いつからいたの

21061210帰り道


マネ:どうしましたあずきさん。

あずき:今日はいろいろ考えさせられたわ・・。
    オトコについて・・人生について・・。

マネ:あっ、そうそう、そんなことよりカメラマンさんが知らない間に
   写真撮ってくださいましたよ

あずき:そんなことって・・・
    あらホント。かわいく撮ってくださったのね。
    うれし~~~

12061210写真


あずき:今日は体調もいいし、気分もいいから
    あたしの裏側もみせてあげるわね

22061210裏側1

23061210裏側2


あずき:う~~ん。ニ連発

マネ:誰も見たくないと思いますよ~~~。

あずき:そうかなぁ


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/10(日) 18:16:59|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<グルメ・・・なの | ホーム | 怒涛のニ連発!!一発目(羽菜さん偏)なの>>

コメント

うっ・・裏側凄い・・・あずきさんマニアには堪りませんゎ
キャバズご一行様ったら美しいですね~私も男のなんたるか。を学ばされました( ´艸`)
↓の日記はあずき嬢の頭がメインでしたねv-12あずきさん、女の戦いも経験した方が良いわょ!!腹筋割れる必要はないと思うけど・・・
  1. 2006/12/20(水) 00:41:00 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

お元気ですか?

あずちゃんお元気ですか?
寒くなってきたけど
体調は大丈夫ですか?
  1. 2006/12/21(木) 20:29:30 |
  2. URL |
  3. まっさん #-
  4. [ 編集]

v-354ナオ さん

いいところに気づいていただけましたv-221
最近あずきさんは前以上に肖像権に対し異常にに
敏感になり、なかなか正面から撮らせてくれません・・・。

よってこんな写真ばっかりですよv-388
しかし、キャバズといい、木蓮くんといい
オトコはみんな戦士ですなv-222
  1. 2006/12/23(土) 17:33:56 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

v-354まっさん

ついこの間v-213したけど、
ず~~~~~と話中だったぞい・・v-390

しかもマネージャー珍しく
正真正銘の風邪を引いてしまい、
あずきさんのv-416もイマイチで、
v-216の調子もびっくりするほど悪く、
絵に描いたような病の年末であったのた・・・。

そして、マネージャーの病のみ続行中であるv-390
  1. 2006/12/23(土) 17:40:30 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puchipuchiazuki.blog73.fc2.com/tb.php/50-2ef585cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
