
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

油断大敵・・・なの

今日はクリスマス撮影会で、lealeaさんへ行くの

01061223到着



02061223いらっしゃ~い


ヴィヴィアン:あっあずきさんいらっしゃい

03061223あちゃ~~~


あずき:なっなんか・・無茶苦茶休日モードね・・・。

04061223そうなの


ヴィヴィアン:だって~~~祭日でぇ土曜日でぇ、
       しかもイブイブですよ~~~。
       こんな日だって、できちゃいますよぉ・・・

    注:だっこしている方は、カメラマンさんの奥さんです。

アッシュ:上から失礼。こんにちは~アッシュっていいます

05061223こんにちは~~


アッシュ:今日は偶然だったんだけど、
     ママにお願いして急遽撮影会参加になったのよ

06061223はじめまして~


あずき:こんにちは~。あずきっていいます。
    アッシュさんなんかグラビア飾りそうですね。
    カワイイ~~

06061223ホラこんなカンジ


アッシュ:うふっ。そんなことないわ。
     これでいい

マネ:カワイイですね~アッシュさん

あずき:やっぱり、あの優雅さはブル族ではかなわないわ・・・

07061223ちょっとは・・・


ヴィヴィアン:ちょっとは職務も遂行せねば・・・
       ありゃりゃ帰るんですか

あずき:また来るわ~

08061223帰り道


あずき:なんだか、すご~~くあっさりしていない

マネ:PC不調だったから、どうせUP出来ないだろうって
   思ってたんですよ。
   そしたら復旧したじゃないですか・・・。
慌てちゃったのなんの

あずき:・・・あぁ・・・なるぼど・・・ね


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/23(土) 18:04:36|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<年末マネージャーおおいそがしなの。 | ホーム | グルメ・・・なの>>

コメント

ハッピーメリークリスマーァス♪
イヴですね~☆楽しく過ごしてますかぁ?クリスマス撮影会の様子、あっさりしてますねーぇ( ´艸`)ムププ
あずきさん、美しさをアピールできたかしら?
↓パン美味しそうですね~♪きな粉もちパンーーー!!!絶対好き!
食べなくてもわかる!美味しいに決まってますね!
  1. 2006/12/24(日) 19:38:30 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
アッシュママで~すi-236

アッシュ登場させてもらっちゃって(笑)
せりふがおかしくて笑っちゃいました!

ママさんの楽しいブログハマリそうですi-175

あずきちゃんの可愛い歩き方また見たいな~i-194

今度また遊んでくださいねi-179i-178
  1. 2006/12/24(日) 23:04:50 |
  2. URL |
  3. mahiro #-
  4. [ 編集]

メリークリスマ~ス♪ですね~。
クリスマス撮影会なんてあったんですね。知らなかった。。。
来年は参加しよーかな~。
確かにブル族は優雅とは無縁。。。(笑)
愛嬌と笑いは絶えないですけど…。
  1. 2006/12/26(火) 14:11:23 |
  2. URL |
  3. quiraco #-
  4. [ 編集]

v-255ナオ さん

油断してしまいましたよv-390
どうせPC動かないからと気をぬいていたら
全然復旧してやんの・・・。
驚きのクリスマスでした・・・。
ひょっとしてこれぞサンタさんのプレゼンツv-361
もっといいものくださいv-403

きなこもちパンめっちゃおいしいですよ~~~。
ぶにーっと伸びて、もちもちとして・・・。

あぁ食べてもらいたい・・・・。
  1. 2006/12/26(火) 17:58:12 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

v-255mahiro さん

こんにちは~~v-223
いつもはもっとLONGでありますが、
今回諸事情によりSHORTになってしまいましたv-390

アッシュさん再登場ぜひお願いしますよv-411
  1. 2006/12/26(火) 18:03:18 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

v-255quiraco さん

チャイさんお元気ですか~~

毎年12月はクリスマス時にありますよ撮影会v-219
あずき家は23日だったため、ぜんぜん空き空きでした。
24日のほうが賑やかだったんじゃないかなぁv-361

今回撮っていただいたv-212も、妖怪っぽいものや
へんな顔など、いろいろ満載ですv-218

できあがりたのしみですよv-410
  1. 2006/12/26(火) 18:10:47 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

明けちゃいましたよ~☆
今度こそPCが不調なのかしらん??
今年もよろしく(。・ω・)ゞデシ!!
  1. 2007/01/12(金) 16:56:06 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

v-354ナオ さん

ごめんなさ~~いv-363

またまたあずきさん年末の28日ごろに
v-416がものすご~く悪くなってしまい、
義眼手術前提で専門医の予約を取るまでに
なってしまったのです・・・。
お正月を挟んでいたため、1/12でそれまでに、
v-416が目玉がピンポン球みたいになったら
どうしよう・・って心配していたんだけど、
なんとか治まって、専門医の先生も手術はいつでも出来るので
しばらく様子を観ましょう。で、しばらく様子を観ることに
なりました。

で、明日もう一度経過を診てもらいに行く予定です。
ひどい時より眼圧は下がったものの、右目が左眼に
比べ2割くらい大きく飛び出している状況なので、
ちょっと写真は控えているんですよ。
しかも安静で家の中ばかりなので。

明日状況がよければ再開します~~v-220
  1. 2007/01/18(木) 18:31:17 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

そうだったんですかぁ・・・
あずきちゃん安静にしてるかな。なんとか手術しないで済んだらいいですね。
  1. 2007/01/19(金) 00:34:10 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

私も更新してないなあ・・PC復旧してないのかなあ・・と心配してました。
あずさん、いつもギリギリで踏みとどまって、頑張ってますね、あの小さな体で・・v-406
えらいなあ・・モナカさんも大変だし、心配だと思いますが、頑張ってくださいね。
羽菜とパパと3人で、あずさんの回復を祈ってます!!v-421
  1. 2007/01/19(金) 16:43:08 |
  2. URL |
  3. 羽菜ママ #-
  4. [ 編集]

ママさん アズちゃん 元気してますか?
最近ブログUPしてないので心配してますi-241

お忙しいのかな??
今度lealeaでお茶しませんか?i-179

ママさんとゆっくりお話もしたいし 可愛いアズちゃんにも会いたいしi-175

ご都合のいい日があれば教えてくださいねi-185

ブログ楽しみにしていますi-236
  1. 2007/01/24(水) 00:12:07 |
  2. URL |
  3. mahiro #-
  4. [ 編集]

v-354ナオ さん

そうなんですよ~。何とか持ち直しましたよ。
しかし病院通いはまだまだ続きそうですよ~~v-406
  1. 2007/01/26(金) 12:42:06 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

v-354羽菜ママ さん

ありがと~~v-221
羽菜さんはお元気ですか~v-361

一つ屋根の下に住んでいるのに・・・
暖かくなったらお散歩行きましょう。
dogcafeも。v-273v-274


  1. 2007/01/26(金) 12:46:09 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

v-354アッシュママ さん

ありがとうございますv-411
あずきさん年末から緑内障が悪化してしまい
バタバタでどこも行けず、何もできずでしたよv-395

今のところまだまだ頻繁に通院中なため、落ち着いたらぜひぜひv-274v-273しましょう。

超ぷちなアッシュさん。お会いしたいわv-415
  1. 2007/01/26(金) 12:53:08 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puchipuchiazuki.blog73.fc2.com/tb.php/52-b6d97b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
