
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレンダー

あずきさんがよく遊びに行っているDog Cafeで、カレンダーをつくるイベント中です。

好きな日付に写真が載るというアレですね。しかしなかなか希望者があつまりません
  しかもフレブルちゃんは、あずきさんしかおりません。
     1冊 1600円です。

もし興味のある方いらっしゃいましたら、
ぜひぜひご連絡をおまちしてま~す。
  もちろんフレブルちゃん以外のワンちゃんも参加してくださ~い♪

      Cafe lealea カフェ レアレア

   ママさん美人だよ~

 20060705155504.jpg


テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/31(月) 23:59:59|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

初ブログ

 とうとう初めてしましました。

いつかしようと思っているうちに、あずきさんはすでに6歳。フレブルのなかでは、年長者になってしまいました。
 
これからもあずきさんが、元気で長生きしてくれることを願いながら、あずきさん目線で、楽しく続けられれば・・と、思っています。  もなか20060704160127.jpg

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/04(火) 15:03:40|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
