
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い物

 
 こんにちは。遅くなったけど22日のお買い物みてね。

病院の帰りに・・・

20060722164852.jpg


ここに寄ったのよ。

・・で行った先は・・・

20060729103815.jpg


バービードールっていう洋服屋さんなの




でね・・店内は・・・

20060729103840.jpg


かわいいお洋服が、いっぱいなのよ。

20060729103916.jpg


おねえさんも美人だし

でもね・・あたしサイズのお洋服は売ってないの・・
み~んな人サイズなのよ。

でもね。デザインがとってもカワイイから諦めきれなくてマネージャーにリフォームしてもらうことにしたのよで、今回で2回目なの。 

今回買ったものは・・・

20060729103943.jpg


デニムのスカートなの。フリフリでとってもかわいいのよ
早く直してもらいたいんだけど、ちょっとこれは難しそうだからもう少し時間がかかりそうだわ。

でね。まえにバービードールさんで買ったスカート見てね。

20060729104548.jpg


こんなデザインなの。

20060729104010.jpg


着るとこんなカンジ。

20060729104000.jpg


今度のスカートも直したら報告するわね

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/27(木) 20:44:30|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つけられちゃった | ホーム | 経過報告なの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puchipuchiazuki.blog73.fc2.com/tb.php/10-b16ca717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
