
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑かったの


やっぱり・・この風景からはじまるのね

20060730103804.jpg


今日はlealeaさんにこの前の撮影会の写真を選びに行くのよ





パンツもしっかり装着したしぃ。
こんにちは~

20060730103821.jpg


20060730104110.jpg


この中から選ぶのよね。迷っちゃうわ。
その前に注文注文

20060730103931.jpg


あっ!今日はあたしはクッキーね

20060730103901.jpg


マネージャーはスイーツで・・・

20060730104012.jpg


あ~撮るまえに食べちゃった
そんなにあせって食べなくても・・・。
ダックス君も笑ってるじゃない・・・はずかしいわ・・・

20060730104030.jpg


写真なかなか選べないし、お家でゆっくり選ぶことにしたのね。



20060730104129.jpg


まだ早いし、ちょっとうつぼ公園へ行ってみる事にしたの。
公園のまわりにもいろんなお店があるのよ

公園の中は・・・。

20060730104158.jpg


誰もいないわ・・。

20060730104209.jpg


ここにもいないわ・・。

20060730104222.jpg


やっぱり・・いないわ・・。
マネージャーったら、お友達と会ったらもう一軒DogCfe行こうかなぁなんて思ってたらしいんだけど・・・残念でした。暑いから誰もいないわよね。


あ~疲れたやっぱりが一番ね~
子豚の丸焼きゴッコじゃないのよ

20060730104243.jpg


食べて

20060730104259.jpg


おやすみなさ~い

20060730104319.jpg




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/29(土) 22:34:27|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カレンダー | ホーム | つけられちゃった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puchipuchiazuki.blog73.fc2.com/tb.php/12-5193940c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
