
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

増殖! カート族!!

昨日の続きなの

病院の帰りにlealeaさんへ行ったのよ~

20060805202722.jpg


暑かった・・溶けるかと思ったわ・・


パンツの準備も万端だし。今日は裸だからパンツにこだわりをみせたのよ
かわいいでしょキュートガール】の限定品なのよ

20060805202745.jpg


柄だけじゃなくて他の柄とかもあるのよ

お店の中は・・・カートがたくさんね

20060805202817.jpg


中を覗いてみると・・・

20060805202840.jpg


ダックスちゃんね

20060805202900.jpg


こっちは・・トイプーちゃんだわ。
マネージャーのの腕が悪いから・・ごめんなさいね
ちゃんと言っておきます

今日は写真の申込みに来たんだけど、やっぱりは避けては通れないわね。
あら今日はとっても豪華だわ

20060805202936.jpg


オレンジティーに・・

20060805203011.jpg


ホットサンドね

20060805203028.jpg


今日はあたし・・誕生日だったかしら・・

えっなぁに・・

20060805203053.jpg


違うのなんだ、感激してソンしちゃった
で、あたしは・・・

20060805203117.jpg


かぼちゃチップスね。かぼちゃは大好きだからまぁいいわ。
早く頂戴

20060805203137.jpg


ひとしきり食べたら疲れが出ちゃった・・・。
今回も【子豚の丸焼きゴッコ】じゃないのよ

20060805203200.jpg


さぁおなかも心も潤ったし、帰りましょ。

20060805203225.jpg


うわ~~まだまだ暑いわ~~

20060805203251.jpg


今日はホントに溶けちゃった・・一休み一休み


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/08/06(日) 16:33:23|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆フレブルがいっぱい☆ | ホーム | ギラギラの中を病院へ行ったの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puchipuchiazuki.blog73.fc2.com/tb.php/15-3f7c4d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
