fc2ブログ

つるなの・・・。


今日は同居カメを紹介するわね。
あたしはべつにどうでもいいんだけど・・・

20060807114909.jpg


名前は【つる】っていうの。
名前の由来はマネージャーが「カメとツルが揃えばご利益があるかも・・」。
なんて発想でつけたのよ
でも、なにもないわ



つるは5年前にウツボ公園で死にかけているとこをあたしが見つけたのよ。
で、ほっとけないし連れて帰ったの。
最初はかわいかったし、誰かもらってくれるかも・・って思ってたの・・

20060807114834.jpg


ねっ、かわいいでしょ
でも、今は・・・

20060807114855.jpg


こんなに大きくなっちゃった・・・
もぅず~~~と居るみたいだし・・・

つる:僕はつるです。あの時はお世話になりました。これからもカメ族のためにガンバリます

20060812100831.jpg


つるはカメ族の自由を勝ちとるために、よく脱走を企てるからそんなときは
あたしが厳重注意してあげるのよ

今日はつるのことばっかりでつまんないから、ベロ出して寝よっと

20060812100847.jpg


スポンサーサイト



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/08/11(金) 22:07:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<歯磨きなの | ホーム | ☆フレブルがいっぱい☆>>

コメント

ベ・・ベロ出すぎ!
シワシワになってるよーーーー!!!
触りたいぃぃいぃv-238
つる君の話が吹っ飛ぶような最後の写真・・
つる君も可愛いですよん♪
頭に赤い模様があるんですね~
カメを拾った。ってあんまり聞かない話だけど縁ですよねぇ
きっと御利益ありますょ☆
  1. 2006/08/12(土) 15:18:55 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオ さん

しかも肉厚でしょv-363
触ると程よい弾力があってなかなかおいしそうですぞ(違)
つるは多分ミドリ亀です。ていうか、最初はミドリ亀でした・・。
公園のテニスコートでテニスを乾きながら観戦していたところを見つけましたv-416
きっと大のテニスファンだったんでしょう・・・(違)
いまは甲羅が15cmほどに成長してしまいました。
食べごろでしょv-362(大違)
  1. 2006/08/13(日) 09:22:40 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

ええええええ!食べるの??(大違い返し
テニス好きなカメさんなんてお洒落さんね~(違?
ベロ出しはぷぅの息子もしていたけど(14?の大物Fブル)
出てると舐めたくなるのよねぇ(変態?
ちなみに舐めるとしょっぱいですょ
  1. 2006/08/13(日) 14:20:10 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

亀さんにつるというお名前をつけるという発想が素晴しいです!
きっとご利益が…!!そのうち、きっと…。
あずきちゃん、いいベロ出しっぷりですね(笑)
そういえば、AIKOは寝てる時あまりベロ出さないな…。
  1. 2006/08/13(日) 15:09:39 |
  2. URL |
  3. AIKOママ #yXQQblaY
  4. [ 編集]

ナオ さん

そうそう、5歳くらいが食べ時で・・・おいv-363
やた~~v-424大阪名物ノリつっこみv-363
知ってます。直接舐めたことないけど、ヤツら唾液が塩味ですよね。
お箸舐められて、気づかず使ってしまったとき・・
たしかに・・塩味でしたv-405
  1. 2006/08/13(日) 21:49:41 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

AIKO ママさん

そういえば・・AIKOちゃんあんまりベロ写真ないですよね。
あずきさんは無防備な時と、状況に関わらずv-363が飛び出すような時ベロも出ちゃうみたいです。
v-363が多ければ多いほど多めに出るのでビックリ度一発察知です~
つるにはがんばってほしいものです・・・(唐突)

  1. 2006/08/13(日) 21:55:27 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

つる ですかっ!

ぼくわっ!あずき姐さんの所に行った時は
いつも狙ってますがっ!
なかなか僕の口にわ 入りませんっ!
!!!これからわっ、あずき姐さんのべろりんを狙うことにしますっ!
はっ!\(◎o◎)/!でも、いつもぼくが、顔をたべられそうになってます・・・

ぼくわっ!怖いですかっ?
  1. 2006/08/15(火) 11:32:06 |
  2. URL |
  3. 弾丸太郎 #-
  4. [ 編集]

だんがんタロウ くん?

ん??
君はも○れ○くんですね。
子豚は騙せても、ピエール君の愛弟子のこの私は騙せませんよ。
よろしいですか?
君は世の中の不条理をどう考えていますか?
私はピエール君の意思を継いでこの世の中の不条理を徹底的に・・・♪♂※??∂⇒∂・・・ v-75
  1. 2006/08/15(火) 23:41:17 |
  2. URL |
  3. つる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puchipuchiazuki.blog73.fc2.com/tb.php/17-d99b893c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)