
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まっさん登場!!なの

昨日の続きよ

さぁ行くわよ。着替えも済んだし、気分上上

1.jpg


あっまっさ~~ん。おひさしぶり




会いたかったわ~~
(すごい子供のころに会っただけだからよく憶えてないんだけど・・・まっいいか。大人の礼儀よね

まっさんはマネージャーのお友達で千葉のあずきちゃんのママさんのお友達でもあるのよ。

20060815231924.jpg


まっさんのリクエストでまたまたlealeaさんに来たの。
このあいだお願いした撮影会の写真もできてるし、丁度よかったわ

で、まっさんたちは何食べるの

20060815231948.jpg


オムライスと・・・

20060815232003.jpg


アイスコーヒーね

じゃぁ・・あたしは・・・
えっ!もう決まってるの

20060815232028.jpg


さつまいもチップスなの・・・
この間はかぼちゃだったし・・・なんか・・ん~~

20060815232016.jpg


でも・・たのんじゃったならしかたないわね・・・ブツブツブツ・・・

20060815232050.jpg


むしゃむしゃ。

20060815232106.jpg


ぱくぱく。

20060815232122.jpg


ぱりぱり。

20060815232139.jpg


なんだか気が付いたら食べちゃってたわ・・・。
なんか必死でたべちゃった

さぁ、ごはんも食べたし撮影会のCDももらったから帰りましょ。
まっさんも家来るんでしょ

お家でも・・・

20060815232203.jpg


きゃ~楽し~

20060815232217.jpg


きゃ~きゃ~きゃ~

20060815232230.jpg


なんだか遊びすぎて疲れちゃった。
まっさんも寝ちゃったわ

20060815232244.jpg


あたしも寝よっと・・・
まっさん・・また遊びにきてね・・むにゃむにゃ・・


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/08/16(水) 09:32:28|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<撮影会の写真なの | ホーム | 鍼治療なの>>

コメント

もう~あずきちゃんの笑顔は最高っv-237
暑くてヘバリそうな私を癒してくれる~~v-10
また遭遇できないもんかしら・・・v-354
  1. 2006/08/16(水) 14:27:22 |
  2. URL |
  3. haru2 #-
  4. [ 編集]

夢中で食べてる姿!可愛いぃ☆
バクバク音が聞こえそうですぅ
まっさんとの遊びも激しかったようですね~
食べて遊んだら寝る!素晴らしい一日でしたねっ
lealeaさんのオムライスもうまそー☆
  1. 2006/08/16(水) 18:44:34 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

haru2 さん

お会いしたいですね~v-222
実は・・(という程のことじゃないけど)
近々アップしようと思ってたんですが、久々パリエロのお洋服をかったんですよ。
あずき家もfa-faさん行きたいんだけど、サイズがLLなんですよね~これが・・v-390
で、ぜひこゆゆん嬢にファッションチェックしてもらいたいなぁ・・
なんて思っておりましたv-411
よろしくお願いしま~スv-222
  1. 2006/08/16(水) 22:17:10 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

ナオ さん

まっさんとあずきさん、ふたりで【子豚の丸焼きごっこ】してるのか?
と思ったら寝ておりました・・。
そうとう激しかったようですぞ!!
ホント本能のまま生きれるあずき嬢羨ましいかぎりですv-415
  1. 2006/08/16(水) 22:23:08 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

おはようございますv-407
あずきちゃんとプロレスをしたまっさんです。
久し振りにあずちゃんに会って癒されました!
本当にちっちゃいね~、あずちゃん。
あの日は疲れてマネージャーの家で遠慮なく
あずちゃんと2人して寝てしまいました。
今、マネージャーに依頼されてあずちゃんの
子供の頃からの写真をCDに焼き付けています。
あと私がlealeaさんで撮った携帯の写真を
入れています。
その内、このブログでも発表してもらえるといいなぁv-344
なかなかのシャッターの腕前なんスよ、私(笑)
  1. 2006/08/17(木) 08:48:47 |
  2. URL |
  3. まっさん #-
  4. [ 編集]

まっさんv-278

このときはどうもでした~
あずきさんあれからしばらくションボリしてたのだ・・・
いやグッタリかも・・??
写真の件了解したぞv-426
今日もおくっちゃったv-222
コメントつきで・・v-212
  1. 2006/08/17(木) 10:10:21 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

↑の まっさんの撮った写真もUP楽しみにしてますわょv-10
あずき嬢暑さでバテてないですかぁ?
それとも今日も本能のままに生きてる??
  1. 2006/08/19(土) 14:04:19 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオ さん

なんとv-363v-363
まっさんファンができてしまうとは・・・。v-405
よっしゃv-219今すぐまっさんにv-5なのだ。v-411
早急にアップなのだv-363
  1. 2006/08/19(土) 19:53:23 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puchipuchiazuki.blog73.fc2.com/tb.php/20-94882ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
