
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新製品なの

今日は【ワクチン】接種に行くのよ

20060820160630.jpg


同じ画面でも目にいい緑を置くっていうところが魅せるわよね(違)

20060820160643.jpg


で、診ていただいたんだけど・・・
のほうは問題なかったけど、アレルギーが出てるから見送りになっちゃった

しかたないから薬と抗生剤いただいて・・・
さぁ帰りましょ



20060820160657.jpg


あれ一つ前の駅じゃないの

20060820160706.jpg


このエレベーターも初めてだし・・・
どこ行くの

20060820160717.jpg


マクドナルドじゃない。あたし一度食べてみたかったのよね

20060820160726.jpg


あっこれねそういえば期間限定だから食べたいってマネージャーずっ~と言ってたもんねぇ・・
それに期間限定に弱いもんねぇ・・・

20060820160741.jpg


じゃぁ、あたしはビッグマックセットを爽健美茶で、ポテトはLにしてもらってね

20060820160753.jpg


えっ・・認められるのは爽健美茶だけですって・・・
それじゃ意味ないし・・・しかたないわね・・・

20060820160806.jpg


あ~暑かったやっと帰ってきたわ
もうちょっとで溶けたわね

20060820160815.jpg


ふ~ん。これがピタマックねぇ・・ピリカラなのね。香辛料がきいてておいしのね。
の腕のせいであんまりおいしそうに見えないって思うのは、あたしだけかしら・・・マクドナルドさんごめんなさい

アップルパイも買っちゃったの
じつはあたしもピリカラがけっこういいかなって・・っていってもダメなんでしょ・・・
わかってるわよ

20060820160825.jpg


ひょっとしたらアップルパイのほうは、少しくらいもらえたりして・・・

20060820160836.jpg


やっぱりタメね・・ハイハイわかりました。
でもかわりになにかもらえるわよね

夏だから冷奴って・・一年中冷奴じゃない・・ブツブツ

20060820160846.jpg


むしゃむしゃばくばく

20060820160856.jpg


文句いいながら食べちゃったわ。しかも笑顔になっちゃった
やっぱり日本の夏は冷奴ね


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/08/20(日) 23:33:46|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<買ったの♪ | ホーム | 撮影会の写真なの>>

コメント

せっかく溶けそうになりながら行ったのに注射してもらえなかったのですねぇ
でもピタマックという収穫があったのですね!
ジャンクフード好きな私にはたまらない画像v-10
でもあずきちゃんは もらえなかったのね~
しかも冷奴でつい笑顔になっちゃったのね(笑
  1. 2006/08/21(月) 14:41:53 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

冷奴完食後のあずきちゃんの笑顔サイコーですよ!!
お顔もお目めもまんまるで可愛い~~。
ピタマック、確かに美味しそうですがピリ辛だとシブーイお顔になっちゃいそうだから、これで良かったのだ!!
私的にはアップルパイ、これ、大好きです☆(特にマックのが!)
  1. 2006/08/21(月) 15:57:57 |
  2. URL |
  3. AIKOママ #yXQQblaY
  4. [ 編集]

ナオ さん
これで主な年中行事はほぼ終わりっておもってたけど、またまた先送りになってしまいましたv-390
ピタマック味濃い目ではありますがけっこうイケますよ。
なんか期間限定だったからこれは食べなきゃってカンジですv-363v-363
  1. 2006/08/22(火) 09:28:40 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

AIKO ママさん
アップルパイイケますよねぇv-410
しかも100円だし。
病院でシャンプー待ち(あずきさんのよ)の時間潰しにマクドナルドを利用したのがきっかけで、今では大のマクドファンになってしまいました。
それにしても大阪は暑い・・みなさんが羨ましいですv-394
  1. 2006/08/22(火) 09:34:14 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

私と会った時もマクドマクドって言うとったね(笑)
ええやんミゾレとんかつで(笑)
最近マネージャー写真、来まへんで(笑)盆休み?
暑い暑い言うてたけれど、大丈夫??
あずちゃん同様、体調には気をつけてね。

ナオ様はじめまして、マネージャーが写真写真ておっしゃるもので
私は勘違いして、何でナオさん私の写真が見たいの?と
ふざけた事を言ってしまい、マネージャーにレッドカードを
頂きました(笑)
まっさんの写真なんて要らん!まっさんが撮った
あずの写真やー!


・・・納得。私や思てんやん(笑)
  1. 2006/08/24(木) 19:10:09 |
  2. URL |
  3. まっさん #-
  4. [ 編集]

まっさん

こんにちは。あずきなの
最近マネージャーは夏バテ気味なの。
DOGCAFEにも行ってないのよv-395
まっさんに送ってもらった画像もどう処理していいかわからないらしいしぃ・・・v-394

またv-213するって言ってたわ。
ピタマックはちょっと味濃いけどけっこうイケるらしいわよv-218

  1. 2006/08/25(金) 09:23:19 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puchipuchiazuki.blog73.fc2.com/tb.php/22-172d0d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
