
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買ったの♪


ちょっと前のお話なんだけど・・・

001.jpg


何が届いたかというと・・・

002.jpg


こんなのが届きましたぁ



まねーじゃー前からどうしようかな~って考えてたらしいんだけど、やっぱり買っちゃったの。
でも決心が遅くて売切れだったのよ。

それでダメ元で caro caroさんにしてみたらお店用のが残ってるっていうことで注文しちゃったんだって

caro caroさんにはお友達のぶっちゃんと木蓮くんのお家の人と何度か行ったことがあるのよ。
看板フレブルのかんのんちゃんがいるの。
フレブルサイズのお洋服がいっぱいあるのよ

で、今回は・・・

003.jpg


・・馬肉ふりかけ・・すごい売切れ続出のふりかけなのね
・・・違うの??
 あっこっちね かんのん名刺

000.jpg


 わざとしてるでしょうって・・
 わかってますよ。 これでしょ

005.jpg


 早速着せられちゃったんだけど・・・

006.jpg


なんだかぴちぴちね・・サイズはLLなんだけど・・
parieroさんのお洋服サイズちっちゃくなっるような気がするわ・・
それともあたし太っちゃったかなぁ

このポーズはお約束よね

008.jpg


これもよくあるポーズよね

007.jpg


このお洋服でどっか遊びに行きたいなぁ。
早く涼しくならないかなぁ

009.jpg



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/08/27(日) 11:26:30|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<まっさん写真集なの | ホーム | 新製品なの>>

コメント

あずきちゃん、メッチャ可愛いんですけど!
あ~画像が欲しいです=3

こゆゆん残念ながらキャミしかGet出来なかった゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
でもピンクでオソロでっす!
それだけでも良かった♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

  1. 2006/08/27(日) 17:05:40 |
  2. URL |
  3. haru2 #-
  4. [ 編集]

haru2 さん

ありがとうございます~~v-322
やったやったv-363v-324レベルアップかなv-340

そうこのスカート瞬く間にsold out でしたよね。
う~ん、こゆゆんちゃんとおそろしたかったのに残念。
うちはLLという強い切り札があったから残っていたんだろうなぁv-401

うれしいわv-354画像よければコピーしてくださ~いv-411
それは違法なのv-361
了解あれば大丈夫よね。
  1. 2006/08/27(日) 17:53:34 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

やーーーーーーぁっぁああ!
可愛いぃぃいぃいv-10
可愛すぎー (゚ロ゚;ノ)ノ 
上からのショットもたまらんっす!
ちょっとムチってなってるトコもまたキューーーットv-237
  1. 2006/08/28(月) 00:35:53 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオ さん

あずきさんも謝恩増量中のようですぅv-395
なんせ歩かないもので~

上からのショットはお約束ですよねv-219
これってとりあえずカワイク写りますよねv-212

天気予報見てると北海道は涼しそうですね~v-398
もちろん冬は大変だけど・・・
大阪はすごいですよ~v-405
何がすごいかはご想像におまかせします(笑)v-222
  1. 2006/08/28(月) 12:08:05 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puchipuchiazuki.blog73.fc2.com/tb.php/23-75d31b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
