
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まっさん写真集なの

まねーじゃー夏バテ続行中なんで、今日は前にまっさんに撮ってもらった
写真を大公開するわね。

タイトルはまっさん写真集なんだけど、写ってるのはあたしなの・・・
 まっさんファンの方ごめんなさい

で、・・・一枚目

2.jpg


これはあたしもぷっくりオクチが、とってもお気に入りよ


5.jpg


あら??これはあたしじゃなくてぷりんちゃんね
動きが速くてなかなか写真撮れないのよ

6.jpg


9.jpg


う~ん・・いつ撮られたのか気づかなかったわ・・

これもお気に入り


これもお気に入りね

泣いてる?


あれあたしなんで泣いちゃったのかしら・・

ワル


ちょっと、ワルなカンジでしょ

ほっこり2

ほっこり3

ほっこり1


いっぱい遊んでもらって大満足!!ホッコリしてるわね

またね


まっさんまた遊びにいきましょうね~~
早く涼しくならないかなぁ


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/01(金) 09:45:41|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やっぱり×なの | ホーム | 買ったの♪>>

コメント

お!まっさん写真集ですね~
まっさんファン(?)としては見逃せないわっ☆
あずきちゃんはお口とお目目がなんとも言えない表情を出しますよね~
女の子らしいんだけど笑っちゃう(ごめんねぇ)
5枚目のなんてベストショットですね(笑)ホント笑っちゃう(ホントにごめんねぇ)
  1. 2006/09/02(土) 04:16:26 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ
わ~私が撮ったあずちゃんの写真が載ってる~v-343
嬉しい~v-10
もう少し涼しくなったら、またお出掛けしようね、あずちゃん
しかしカメラをむけると、ふぃ!と目線外されちゃうのよねぇ~
  1. 2006/09/03(日) 12:42:30 |
  2. URL |
  3. まっさn #-
  4. [ 編集]

ナオ さん

まっさんファンとなっていただき心からうれしく思っておりまする・・・
まっさんv-212だけじゃなく絵心もあったりする好人物ですのよv-410

なんかナオさん、まっさん、もなかさんandあずきさんで語りあってみたいわv-345
きっと楽しそうv-398
  1. 2006/09/03(日) 22:26:02 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

ん?あぁ、まっさんですね。

こんにちは。
子豚ですか??子豚はすでに夢の中ですよ・・・。
私ですか?私は亀族の革命家でありピエール君の愛弟子でもあるつるですよ。
まぁ今回は私と語り合いましょう。
あなたは今の拝金主義の世の中をどう思いまか??

このままでは日本はどこに向かって進んでいくのでしょうか??
私は恩師ピエール君の意思を継いで亀族の明るい未来のために・・・・∽∂±♪??※♂⇒v-75
  1. 2006/09/03(日) 23:48:47 |
  2. URL |
  3. つる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puchipuchiazuki.blog73.fc2.com/tb.php/24-79eeb34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
