
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり×なの

まだプツプツ残ってるけど・・ワクチンまだだし・・・
9月になっちゃったし・・・病院へ・・・

0001.jpg


やっぱりもうしばらくプツプツ治まるまでダメなのね
で、プツプツひどいから、おねえさんにシャンプーしていただいて・・・

0002.jpg


お薬もらって・・・帰りましょ。

0003.jpg


あ~疲れた。さぁ寝ましょ

0004.jpg


おしまい

0005.jpg


って・・簡単すぎるわ

いくら夏バテ中でもこんなのじゃ寝てられないわ
なんかやってよね
・・そうだ


せっかくだから、あたしの子供コギャル時代の写真を大公開するわね
もちろんあたしは今もカワイイけど、昔もとってもとカワイかったのよ

aaa1.jpg


これは2ヶ月くらいかなぁ
まだデジカメなかったから、使い捨てカメラで撮ったのよ。
それをお友達に画像にしてもらったの。

そうそう、この写真を写真屋さんに取りに行った時、
店員さんに「これは動くんですか?」なんて言われたのよ
失礼しちゃうわ

aaa2.jpg


これはカフェデビューした時の写真よ。
このときは、先代のヴクちゃんと一緒に行ったのよ

aaa3.jpg


aaa4.jpg


aaa5.jpg


これはお気に入り画像よ。
この頃ってみんなそうだと思うけど、どんな事でも笑っちゃうのよね

aaa6.jpg


そろそろお洋服デビューかしら・・。
信じられないと思うけど、このセーターとマフラー
マネージャー作なのよ

aaa7.jpg


これもお洋服ね。
この頃のお洋服はセーター以外はみんな小さくて着れなくなっちゃったわ

aaa8.jpg


これ、カッコイイでしょ
初めて雑誌に載った写真よ。
着てるのはBOB'S FACTORYさんの初代Gジャンよ。
この写真はBOB'S FACTORYさんの雑誌広告に載ったのよ

0006.jpg


あ~これで安心して眠れるわ。おやすみなさ~い


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/04(月) 18:38:05|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<うつぼ公園なの | ホーム | まっさん写真集なの>>

コメント

つ・・つぶれてない?
気持ち良さそうに寝ているけど潰れすぎ~(爆
ワクチン駄目だったんですねー。あずきさんも苦労しますねぇ
でもあずきちゃんの笑顔に癒されてますかぁ?
夏バテ中って・・こっちはもう長袖ですょ・・・

いや~あずきちゃんの子供時代っておもちゃみたいぃ☆
動きます?って聞きたくなる気持ちわかるゎ
1番可愛いセーターが手作り??あずきさんって意外と(失礼)器用な方なのですねーぇ
物凄く可愛いですよっ☆目に痛いくらいのピンクが素敵ぃv-10
そうそう!つる君ってコメントできるのね~
頭のいい亀さんですねぇ☆
  1. 2006/09/05(火) 00:47:55 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ほぅ・・私に興味をもたれるとは・・
貴方見所がありますね・・・
おぉ!!ナオさんではありませんか!!
さすが!!っとしか言いようがありません。
いつもおいでくださって、マネージャー共々感謝しております。
しかし、私に興味をお持ちになるとは・・
はっ!!そうでしたか!!何も言わなくてもよろしいですよ。
貴方も亀族の権利を獲得するための革命に参加なさりたいのですね!?
わかりました。これから貴方を同志と呼びましょう。
まずは尊敬する師であるピエール君の教えを説きましょう。
亀族は・・・亀族は・・・?⇒♪∽※?v-75
  1. 2006/09/05(火) 22:42:39 |
  2. URL |
  3. つる #-
  4. [ 編集]

ナオ さん

つるもショートしたところで、もなかでございます。
つるさんテレビ横に居を構えているせいか知識量は多いようですが、いかんせんCPUが極小なため頻繁にデータを出し入れするとバグってスリープしちゃうようです。
またごくたまに出現するかもしれないので気にしないでやってくださいませv-410

さすがに朝夕は涼しくなったものの大阪は暑いですよ~v-394
昼は連日30度以上ですぅe-263
そのせいかあずきさん相変わらずのアレルギーでワクチンもうしばらく×のようですv-388
あのセーターけっこうイケてるでしょ。
ちょっと自信作ですぞv-415
  1. 2006/09/05(火) 22:46:41 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puchipuchiazuki.blog73.fc2.com/tb.php/25-60a74e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
