
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うつぼ公園なの

きょうはとっても涼しかったからうつぼ公園へ行ったの。
   みんないるかなぁ・・

01.jpg

  
   あっ  いたいた・・・




02.jpg


さすけ君ときなこちゃんよ。
さすけ君とは何度かランチとかにも行ってるの

さすけ:あっどうもお久しぶりです。姿見ないので心配してましたよ
きなこ:あんた誰だっけ


こっちはダックスのサスケくんよ。
ちょっとシャイなやさしい男に子よ

03.jpg


サスケ:あっ。どうもどうも今日は涼しいですね。
    今年の夏は暑かったせいか僕も大変でしたよ

太郎君と花子ちゃんよ。芝なんだけど二人ともとってもやさしい性格なのよ

04.jpg


太郎;どうもどうも。の方は大丈夫でしたか
花子:うん誰でしたかごめんなさい憶えてないわ。あら・・尻尾下がっちゃった・・

初めて会うシーズーさんね。
こんにちは

05.jpg


シーズー:自転車の上から失礼します。横には妻もいるのですが今ちょっと手     が離せないもので・・・

久しぶりだったから、あたしもご挨拶ね

06.jpg


あずき:サスケくん・・サスケくん・・
    あら、あっち行っちゃったわ・・。

サスケ:母上、僕このカートが気に入りました
    ぜひ購入検討してください。

07.jpg


あずき:あの~花子さんておっしゃるんですね。あたしあずきといいます。
    太郎さんとは昔からの友達でぇ・・・
花子:あら  この笑顔でいいかしら

そんなこんなで、みんなと別れて・・・

08.jpg


ちょっと休憩しましょうよ。

09.jpg


クッキー持ってるの知ってるのよ

10.jpg


これこれ

12.jpg


おいしかった。
食べたら久しぶりの探索ね

13.jpg


14.jpg


くんくん・・なんだか秋の香りがするわ・・

15.jpg


水も秋の気配ね

16.jpg


秋も堪能したし、そろそろ帰りましょ。

17.jpg


あ~~今日はとっても疲れたわ。白目むいて寝よっと・・・


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/06(水) 15:28:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょっぴり秋かもなの | ホーム | やっぱり×なの>>

コメント

ワンちゃんいっぱい~v-10
あずきちゃん公園を満喫してきたんですね~
洋服のピンクのハートが似合ってるぅ☆可愛いぃ
・・・でも白目は強烈ですわね(゚ロ゚;ノ)ノ 
  1. 2006/09/07(木) 13:59:52 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオ さん

ずいぶん涼しくなりましたv-410
もうほっとしていますv-398
ハートのワンピースは小さいかな~って
思いながら購入したんですが、やっぱり小さくて着れませんでした。
しかし、力技で広げ見事着れるようになったという逸品です。
何事も強引さは必要ですね(笑)
  1. 2006/09/08(金) 09:44:12 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puchipuchiazuki.blog73.fc2.com/tb.php/26-0b8718ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
