
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっぴり秋かもなの

ここ何日かすご~くムシ暑くて・・・

20060911151943.jpg


ってカオしてたんだけど・・
今日はとっても涼しいから、またまたうつぼ公園へ行ったの。

20060911155117.jpg


今日は足の調子がいいから、
公園でもいつもより多めに歩いたのよ

20060911152045.jpg


お花の小道なの

20060911152102.jpg


これはバラ博のために作った水道栓ね。
あらバラ博って今年じゃなかったのかしら・・・

20060911152120.jpg


バラはたくさんあるけどお花ぜんぜんついてないわ。
たしか今年の秋だったと思うけど・・・来年だったのかなぁ

20060911153600.jpg


川もあるのよ。下流では水遊びもできるの。
あたしはレディだから見てるだけだけどね

木がいっぱいある方へ行ってみると・・

20060911152200.jpg


さすが木がいっぱいのせいかしら・・・

20060911152216.jpg


ゴミ箱にもマイナスイオンいっぱいね。(違)
風も涼しくていつの間にか秋になって行ってるのね。

20060911152242.jpg

20060911152256.jpg


なんかとっても元気になるわ

20060911152317.jpg


空もすっかり秋に変わっているわね。

あれおにいさん。なんですか

20060911152335.jpg


アート学園のお兄さんにモデル頼まれちゃった
き・緊張するわ・・。

20060911152352.jpg


でもやっぱり笑顔よね
かわいく撮ってくださいね。

20060911152410.jpg


あ~今日は楽しかった
楽しい夢見れそ


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/11(月) 16:06:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そわそわなの | ホーム | うつぼ公園なの>>

コメント

あずきさんったら本当に肉厚ないい舌ですねっ☆
うつぼ公園でバラ博があるんですか~
有名な公園なんですね?水道栓が素敵ですゎ!
川遊びをしないのはまさか泳げないからではないですよねーぇ(笑
レディらしく素敵な散歩をしていたからモデルも頼まれたのでしょう!
今回のお洋服もとってもお似合いだし!これは力技を使ってないのかしら・・・
  1. 2006/09/11(月) 23:45:55 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオ さん
ベロこんなに肉厚なのに薄っぺらに見えるときもあるのです。
ベロ七変化v-361不思議です。

うつぼでは、たしか今年の秋にv-254博があったと思ったんですが、いまだ何の兆しもありませんv-388
時間ないからって春まで公園締め切って突貫工事やってたんだけどなぁv-361
この服は最初からLLサイズなので力技は封印しております。
にも関わらずピチピチなのはナゼv-361
そう・・・期間延長の増量サービス中だからでありますv-390
  1. 2006/09/12(火) 10:21:07 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puchipuchiazuki.blog73.fc2.com/tb.php/27-11455c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
