
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そわそわなの

そわそわそわそわ

早くこないかなぁ


今日は大好きなマネジャーのママさんが遊びにくるのよ

あっ 来た来た


やった~


あずき:マネ母さん おひさしさんなの 
    会えてうれし~ゆっくりしていってね~~

マネ母:あ~あずきしばらく見ないうちに・・・
     ちょっと太ったんちゃう

あずき:・・・・・

あずき:あっ 早速お買い物に行くのね

出発~


あずき:どこ行くの

ドラッグストア1


あずき:ドラッグストアね。

マネ母:ここは安いし買わな損するし・・・

あずき:あっそ・そうですか・・・

5ドラッグ


あずき:何買うんですか

マネ母:これこれ、あれも、これも、それも・・・

6ドラッグ


あずき:・・・見事な買いっぷりです。尊敬します

次は?


あずき:次はどこ行くの
    やった~レアレアさんだわ~~

8レアレア


あずき:こんにちは~

9レアレア


あずき:みんな何食べるの

10レアレア


あずき:マネ母さんはドライカレーとオレンジジュースね

11レアレア

12レアレア


あずき:マネージャーはチキンカツサンドとオレンジティーなのね
    どっちもおいしそ~
    で・あたしは・・・

あたしの


あずき:クッキーね。おいしそう

うまい


あずき:おいしい    
    今日はまだ行くところがあるのね。
    今度はどこ

ライフ


あずき:今度はスーパーね。ここは入れないからマネ母さんと外で
    ひと休みね
マネ母:ここのスーパーまだ新しそうやなぁ。いつ出来たん

大根


あずき:マネージャーまで張り切っていっぱい買い物してきたわね
    くっくるしい・・この大根邪魔だわ

公園


あずき:あ~~窮屈だった。ちょっと公園でひと休みね。
    これからまた大根と相乗りするのね・・・
   
お家


あずき:あ~~楽しかった~~
    マネ母さんあしたも遊んでね~~


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/17(日) 23:39:06|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<しょんぼり・・なの | ホーム | ちょっぴり秋かもなの>>

コメント

豪快な買いっぷりのお母さんなんですねぇ!
レアレアさんのクッキーを美味しそうに食べてるのが可愛いぃv-10
帰りは大根と相乗りでホント窮屈そv-12
疲れた寝顔が薄目開いてて可愛いわぁ☆
あずきさんマニアになってきたみたい・・・
  1. 2006/09/18(月) 22:02:10 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオ さん

ただ今援助物資充実中のあずき家ですv-410
今回ママさんに来てもらったのはワケがありまして・・
それは完了したらまた報告いたしますぅv-219
カートは便利なんですよねv-221
買い物したものなんか何でも放り込めるしv-410
一体誰のカートやねんってカンジですが・・・
  1. 2006/09/19(火) 21:15:26 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puchipuchiazuki.blog73.fc2.com/tb.php/28-afd7c583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
