
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しょんぼり・・なの

今日はマネ母さんが帰るから駅までお見送りに行ったの

0060921お見送り


また来てね~~

1060921バイバイ


なんだかしょんぼりしちゃうわ・・・


一昨日はねぇ鍼治療の日だったんだけどマネ母さんも一緒にみんなで行ったのよ

2060921鍼灸

3060921はるだんじ


あずき:はるだんじくんこんにちは
はる:はい、こんにちは

4060921パン屋


で、いつものパン屋さんに行くと・・
あら休みだわ・・・ついてないわ・・・

5060921車内


せっかくマネ母さんがいるから今日はいつもと違う大阪港の方をまわるルートで帰ったのよ

うわ~大きなビルがいっぱい

6060921大赤字


あっそうか・・これが大赤字のWTCね

7060921じっくり


反対の方にはやっぱり大赤字のATCもあるわ
今日は天気もいいしひときわ輝いてるわね

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして昨日は・・・
お昼は暑かったんだけど夕方から涼しくなったから、みんなでうつぼ公園へ行ったの

8060921夕暮れの公園


涼しくて気持ちいいわ

10060921おいしい


気持ちいいと食欲旺盛になっちゃうわね。
このクッキーおいしいわ

9060921すずしい

11060921赤とんぼ


うわ~。赤とんぼがいっぱい飛んでるわ

12060921帰り道


暗くなってきたわね。とっても涼しいわ。

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それで今日マネ母さん帰っちゃったんだけど、あたしがあんまりしょんぼりしてるから、マネージャーがオープンテラスのカフェに連れて行ってくれたの。

14060921ションボリ


そんなことくらいで、あたしのこの気持ちは・・・

15060921カフェ


あら回復しちゃったわ

でも今日はとっても疲れちゃったわ

16060921お家


今日はもうな~んにもしませんからね


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/21(木) 19:52:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<178’Sへ行ったの | ホーム | そわそわなの>>

コメント

お母様帰ってしまったんですねぇ
心も日用品も豊かになりましたかぃ?
そちらももう赤とんぼの季節なんですねー
こっちも上着のいる寒さですょ(ノд・。)
大赤字のビル群かぁ・・切ないわぁ
あずきちゃんフリフリの後姿から覗くガニった足が魅力的ですよん
あれ?着替えてる??
甘納豆が好きなのはお赤飯の時だけだから許してねーぇ!!
  1. 2006/09/22(金) 13:58:47 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオ さん

もうバッチリでっすv-218
久々の日用品充実ですよv-222
じつは母さんに来てもらったのは日用品充実度UPだけではなく、あのガニまたを包むフリフリスカートこそがメインだったのですよv-324
近々真相を暴露いたします(超大袈裟)
  1. 2006/09/24(日) 10:17:07 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puchipuchiazuki.blog73.fc2.com/tb.php/29-047fe673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
