
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院へ行ったの

 昨日から目の調子が悪かったから、朝から病院へ行ったの。

 病院へは電車で行くのよ。

20060707193329.jpg


 やっと着いたわ♪


20060707211125.jpg


 先生は女医さんで、とってもやさしいのよ。
 おねえさんもやさしいし、病院は大好きなの♪

病院や先生やおねえさんの写真も撮ったのに、携帯だったからうまく送れなかったの・・・。
また行くから今度はちゃんとデジカメで撮らなきゃ・・・。

 診察の結果は、緑内障なんですって!!
でも、まだそんなにひどくないから、お薬で治すことになったの・・・。
 またお薬がふえちゃった・・・。

 治療もしてもらったし、さあ帰りましょ。
わたしはレディだから、帰りもおりこうなのよ♪
 20060707193322.jpg


 やっとお家に着いたわ。おつかれさま★
20060707193336.jpg


 慢性疾患いっぱいのあずきさんにまたまた慢性疾患が、増えてしまいました。でも命に関わる病気でなかったので、少しほっとしています。

 それから、先生、看護士のおねえさん写真撮っていただいたのにごめんなさい・・。どうしてかうまくいかないの~
 今度はデジカメ持って行きます★

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/07(金) 21:23:02|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ペットと泊まれる宿 | ホーム | 初ブログ>>

コメント

お疲れ様

今日、病院行ってたんや。
お疲れ様…
緑内障かぁ…心配やね。白内障で濁ってるワンコは何人も見たけど…
本当、人間と一緒やね。上手い事、付き合って行かななぁ…。
恭子ちゃん、お大事に☆
  1. 2006/07/08(土) 02:53:31 |
  2. URL |
  3. まっさん #-
  4. [ 編集]

まっさん

そうやね~来週も行かなあかんね~しかも鍼灸も来週やね~
どおしよ~
緑内障って眼圧高くなるから、目がどんどん大きくなるんやって。
あずきさん右目だけ患ってるし、ほっといたら右だけおおきくなるらしいで・・・やっぱそれはちょっとなぁ・・。
  1. 2006/07/08(土) 21:21:51 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

ぼくわっ!\(◎o◎)/!

お医者さんは嫌いですっ!最近ぶつぶつがでるからって、おばちゃん達に連れて行かれますっ!
でも、いつも「あんたにお金かかるのは許せない」と言われますっ!
姉ちゃんにはそんな事いってるのを聞いた事ありませんっ!

ぼくわっ!ここの子ではないのでしょうか?
あずき姐さん教えて下さいっ!

ぼくわっ!かなしいですかっ!
  1. 2006/07/10(月) 23:43:52 |
  2. URL |
  3. 弾丸太郎 #-
  4. [ 編集]

弾丸太郎くん
あら??ここにもでたわ・・・。ほんとにも○○んくんではないのかしら?(勘違い)
まぁいいわ・・。あたしはおりこうだから教えてあげるv-278 あなたは本当は、こおろぎに違いないわv-308(超勘違い)e-270
  1. 2006/07/11(火) 20:23:08 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集]

うひゃ!

\(◎o◎)/!!!!!
ぼくわっ!こおろぎだったんですかっ!

だからぼくわっ、きゅうりをよく食べてるのですかっ!
そうだったのですかっ!知りませんでしたっ!

ぼくわっ!きゅうり好きですかっ!
  1. 2006/07/27(木) 01:19:52 |
  2. URL |
  3. 弾丸太郎 #-
  4. [ 編集]

弾丸太郎 くん

そうよあなたはこおろぎよ(強気)
でも・・・こおろぎって・・きゅうり食べるんだったのね・・・(小声)

たしか、鳴いたと思うけど・・・ミンミンだったわよね・・・(自信小)

  1. 2006/07/30(日) 11:59:23 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puchipuchiazuki.blog73.fc2.com/tb.php/3-17dfaf43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
