
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

178’Sへ行ったの

涼しくなったから今日もうつぼ公園へ行くのよ。
誰かいるかなぁ

11行ってきます





あっ
こうた君たちだわ。こうたくん、ミルちゃんとはあたしが子供のころからの
お友達なのよ

12久しぶり


あずき:こんにちは~~

13ミルちゃん


ミル:こんにちは~久しぶり~~

14こうた君


こうた:久しぶりですね~~
    どっかでお茶でもしましょう。母上に言ってみますよ。
    母上お茶行きましょう

こうた母上:こうたの頼みだったらしかたないですね。
      じゃ、行きますか

15イナバ


あずき:178’Sね。ここはB’sの稲葉さんのお店なのよ。
    以前はJ.ラッセルちゃんが居たんだけど居なくなってるわ。

16イナバ内風景


あずき:中もお洒落ね。

こうた:あずきさん、あずきさん。

こうた君着席


あずき:あら?こうたくん、ちゃっかりお母さんの膝の上ね。
    じゃあ・・あたしも・・

18イナバメニュー


あずき:あたし・・何にしようかなぁ・・

マネージャー:今日は突然だったから何も用意してないの。
       残念でした。

こうた母上:おやつも持ってきてないし・・・
      さぁ何に食べようかな。

19カラスミパスタ

20魚介パスタ

21デザート


こうた母上:カラスミパスタとデザートに決めた

マネージャー:う~ん・・魚介のパスタとデザートかなぁ・・

22ミルちゃん遊ぼ


ミル:よくまぁあたしたちに何もくれないのに食べれるよねぇ
あずき:ほんとほんと

23お水だけ1

24お水だけ2


あたしたちはお水だけね・・・


こうた母上・マネージャー:あ~おいしかった

こうた母上:そうそう。エスプレッソのおいしいお店があるけど
      後で行かない
マネージャー:行く行く

25今度はなあに?


あずき:信じられない・・・
    さっき食べたとこなのにホントに行くのね・・・

26エスプレッソ

27フレーバーティー


こうた母上:ここはテイクアウトもOKのお店で、エスプレッソが
      なんと100円

マネージャー:来てよかった

28じゅんくん


じゅん:こんにちは。マネージャーさん、涼しくなったと思ったら
    相変わらの食欲ですね。こうた君の母上さんも
    人をみて誘わないと・・・。

あずき:さすがじゅん君。人を見る目があるわね
    
    ・・あっ時々お見かけしてたフレンチさんですね

29どんちゃん


どん:こんにちは~はじめまして~~
   どんといいます~~

あずき:はじめまして~~
    あたしはあずきといいますぅよろしく

    あれれミルちゃんたちどこ行ったのかなぁ

30二人で水遊び


あずき:水遊びしてるわ~~

31水遊び見てるだけ


ミル:楽しいわよ~~あずきちゃんも来なさい

あずき:あ・あたしはこの次にします・・・

32楽しかったわ


あずき:今日はたくさん遊んじゃったわ~
    でも、何にも食べられなかったし~
    今度はちゃんとおやつも持ってきてね~

マネージャー:はいはい。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/24(日) 23:02:15|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<サプリなの | ホーム | しょんぼり・・なの>>

コメント

私も、

日曜日、ウツボにいってましたー。
178って、B’sの稲葉さんのお店なんですかーーーっ、まじ!?知らなかったーーー。


バラ園ぢゃないほーに、
ピアノピアーノあるんですが、ケーキ
美味しいですよー、ご存知ですかー?
また、ご一緒しましょー。
  1. 2006/09/25(月) 19:37:21 |
  2. URL |
  3. なかいまさみ #9BPdTliE
  4. [ 編集]

なかい さん

お~v-405うつぼにきてたんだぁv-363
コヴクさん会いたかったのだ~~~v-222

178が稲葉さんの店ってあずき家も最近知ったのだ。
全然遠くの人に教えてもらったのだ。
近くほど知らないのかも・・
ピアノピアーノ知ってるよ~道路沿いしか座れないのが辛いよねv-390
そうそうpawさんメニューめっちゃ増えてるらしいよ。
知ってたv-361

気候もよくなって来たし、なかいさんも免許とったし行こう行こうv-415
  1. 2006/09/26(火) 15:17:28 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

B'z??いいなーーぁああ!!
芸能人絡みと分かっただけで羨ましくなる田舎モンです・・
パスタ美味しそうだしーぃ
その後のエスプレッソ100円ってのも気になるっ
安いですね~☆
こうた母上様って素敵な所を知ってる人なのねぇ
どん君は顔で体が隠れてるょ・・・
あずきちゃんは水だけかぁ・・でもいいよ、もらえるだけ
見てるだけの私はもっとツライわょv-239
  1. 2006/09/26(火) 15:33:43 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオ さん あずきだよv-411

そんなことないよ~~
おいしそうなにおいだけくれて、あたしたちがよだれたらしてるのに、何もくれないのよv-412
ほんと、どういう神経してるのかプンプン

エスプレッソは本格的で超苦くて、甘党党首のマネージャーにはちょっと×ゲーム系だったみたいよv-410
バチがあたったのよねv-410
  1. 2006/09/26(火) 15:45:58 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puchipuchiazuki.blog73.fc2.com/tb.php/30-ef6ad090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
