
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サプリなの

今日はの検診とアレルギーでいつものように病院へ行ったの。

1060926病院


冷麺と自転車が大阪らしいわ・・・。


3060926ぶる君


8ヶ月のぶる君ですって。あたしと同じでアレルギーがひどいんだって・・

2060926待合


検診の結果は眼圧も正常でよかったわ
アレルギーはまだけっこう出てるから今日もお風呂ね・・
お風呂はけっこう苦手なの・・

4060926アガリスク


今日メインはこれだったのね。

5060926ふ~ん


どれどれ・・免疫力が上がるんですって・・

6060926においは


舐めてみよっと・・
味しないし・・これで上がるのかしら

横に


横にした方がいいのかなぁ・・

806926まあいいわ


えっ一年間飲むの・・・
一年経たないと上がったかどうかわかんないのね・・
じゃぁ今日から飲みますか・・


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/26(火) 17:03:31|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<行動は計画的に!!なの | ホーム | 178’Sへ行ったの>>

コメント

ぶるくんキュートですねー
フレブルって皮膚の弱い子が多いですよね・・
アガリクスが効果を発揮してくれるといいですね☆
でもアガリクスって高いですよねー><
1年って長いけど・・・効果絶大だったらいいな・・・
あずきちゃん!頑張って飲むのだ!!
応援してるからね~"o(-`д´- 。) 。+゚ファーィト。+゚
  1. 2006/09/28(木) 13:07:52 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオ さん

ありがと~v-222
も~こんな買い物ばっかりですぅv-390
自分のもの買いたいですぅv-406
アガリスクなんてマネージャーでさえ飲んだことないですよ。
次に生まれるときは絶対フレブルですよねv-426

  1. 2006/09/29(金) 10:21:09 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puchipuchiazuki.blog73.fc2.com/tb.php/31-a0ab3cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
