
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行動は計画的に!!なの

今日はどこへ来ているかというと・・・

11060929センタービル


大阪の真中にある船場センタービルなの。
その中の百均にお買い物に来たのよ。


お昼頃突然マネージャーと百均に行くことになったのよ。

12090929ダイソー1

13060929ダイソー2


いろんな物があるのね

お買い物がおわったら約束もなにもしてないのに
突然お友達のまっさんとランチに行くって
言い出してしたんだけど・・・
まっさんはあいにく用事で外出中だったのよ・・・
マネージャーはほとんど思いつきで行動するから・・
困ったものね・・・

マネ:すんません・・・

で、気を取り直して・・でもやっぱりランチしたい
マネージャーとあたしは・・・

14060929うろうろ


ウロウロウロウロしたんだけど・・・

マネ:この辺にdogcafeがあったハズですが・・・

見つからないのね・・・
事前に調査してください

15060929お店


しかたないから何度か行ったことのあるフツーなお店に行ったの。

16060929お店2


ここはフツーなお店だから外の席なのね。

17060959鯉


鯉なんかもいたりするの。

注文終わって・・マネージャー何か浮かないカオしてるのね・・
あっ来たわよ。

18060929来た来た


どれどれ・・

19060629サンド


なんの変哲もないトーストね。
えっトースト代をセット料金と勘違いしてたの

マネ:トースト代けっこうしたもので・・・それとコーヒー代で・・

それで浮かないカオしてたのね・・
まぁそんなときもあるわよ

21060929笑顔


あたしの笑顔でも見て気分かえなさい

22060929浮かないカオね


あら、かわらないみたいね・・

23060929お家


今日はイマイチだったけど・・
これを教訓に・・行動は計画的によね。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/29(金) 16:55:23|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<つまんないの | ホーム | サプリなの>>

コメント

ごめんよ、あずちゃん

先程は電話で失礼しました(笑)
突然のお誘い嬉しかったですが
先に約束あったので、ごめんねあずちゃん!
会いたかったよまっさんも!
眼圧ひどくなってないとマネージャーに聞いて
一安心・・・v-390
またDOGCAFEに連れてってね~v-411
  1. 2006/09/29(金) 23:49:21 |
  2. URL |
  3. まっさん #-
  4. [ 編集]

あらら~~。
残念?なことが重なってしまったのですねぇ~。
でも、あずきちゃんの笑顔で回復なのです!!
あずきちゃん、デニムのスカートの裾から見える
フリルが素敵過ぎます☆
次回はドッグカフェ見つかりますように。
  1. 2006/09/30(土) 17:41:50 |
  2. URL |
  3. AIKOママ #yXQQblaY
  4. [ 編集]

まっさん

あずきもまっさんと会いたいのだ~
今度はちゃんと事前に連絡するようにマネージャーにキチンといっおくよ。
お店もキチンと調べておくのだ~v-219
  1. 2006/10/02(月) 13:30:47 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集]

AIKOママ さん

ガニまた笑えるでしょv-410
思いつきの行動が多いのでこういう結果なんですねぇv-394
それにしてもあのトーストはちょっとう~んてカンジでしたよv-390
  1. 2006/10/02(月) 13:37:33 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

こんばんは!

もなかさん、さっそく遊びに来ました~
いや~、画像満載でしっかり楽ませて頂きました!

動物嫌いな私がもしかしたら好きになるかも?!
なんて思うブログですね~

またお邪魔しますのでよろしくお願いします♪
  1. 2006/10/04(水) 01:51:19 |
  2. URL |
  3. yellowdays #-
  4. [ 編集]

yellowdaysさん

ようこそいらっしゃいませ~
これでうちのカワイイv-16に慣れていただければ幸いですわv-413
これからも、とりあえず内容薄いため画像中心でいく予定なんでまたみてねv-415
  1. 2006/10/06(金) 11:52:18 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puchipuchiazuki.blog73.fc2.com/tb.php/32-84d44048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
