
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴクちゃんを捜索せよ!!なの

11061008なあに


あらなぁに
つるに厳重注意中なんだけど・・・

マネ:天気もいいし今日はヴクちゃん捜索に行きましょう。

13061008了解したわ


それはいい考えだわ

12061008つる


つる:捜索でもそうめんでもなんでもいいですから、
   早くこの子豚を連れ出してください。
   まったくこの子豚は・・
   私を誰だと思ってるんですか!!
   私は亀族の革命者でありピエール君の愛弟子である・・・

で、つるはほっといてヴクちゃん捜索に行ったの。

いい天気ねヴクちゃん来るかなぁ

140610008出発



15061008思い出


じつはあたしは先代のヴクちゃんともお友達だったのよ
あら歳がバレちゃうわ。

ヴクちゃんこないかなぁ

16061009こないかなぁ


フレブルちゃん:こんにちは

17061008ちゃいちゃん


あっこんにちは

18061008こんにちは


あずき:あたしあずきといいます。6歳です。あっ歳言っちゃった。
ちゃい:あたしちゃいと言います。4歳です。

ちゃい・あずき:そうそう、最近の若いコはねぇ・・・・

19061008そうね


あっ意気投合してる場合ぢゃなかったわ
今日は使命があったのね。


あずき:ちゃいさんごめんなさい。
もっと話していたいんだけど今日のあたしには使命があるのよ。

ちゃい:わかったわ。あずきさん、また会いましょう。
    そこのポメさんどいてちょうだい

ポメさん:なっなんですか。

3301008去り行くちゃい


ちゃいちゃんと別れてしばらく行くと・・・

21061008お花.


きれいなお花だわ~~
ダメダメヴクちゃん探さなきゃ。

22061008いないかなぁ


あっあれは

24061008ヴクさん


あれは、ヴクちゃんおねえさんに抱かれたヴクちゃん
見つけたわ~~

マネージャーどこ行くの

あらアースカフェじゃない・・・。

25061008アースカフェ


なにひょっとして、ただただヴクちゃんおねえさんとお茶行きたかっただけなんじゃないの

マネ:バレました

バレましたじゃないわよ

26061008デザート


うわ~おいしそ~今日もあたしたちは何もないの
どう思うヴクちゃん


27061008見張るヴクさん


ヴク:この場所の安全はボクが守りますよ。
   ボクはおねえさんのセコムであることに誇りをもっていますから

あら・・一緒におやつねだってもらおうと思ったけど、
あてがはずれちゃったわ。

ヴクちゃんおねえさんとマネージャーのお茶タイムが終わってから、こんなお友達にも会ったのよ。

28061008トラさん


とら:こんにちは。とらといいます。これでも女の子よ

公園へ戻るともう暗くなってきたわね。
向こうから来るのは・・

29061008はなさん


はな:こんにちは~~~はなで~~~す

同じマンションのお友達のはなちゃんね。
とっても元気な女の子なのよ

マネ:ちょっと前からカメラのバッテリーが切れかけで・・こんな長丁場は想定外で・・・

もぉ~肝心なときに
今度みんなでゆっくり会いましょうね。
マネージャーにもちゃんとするように言っときます。

32061008楽しかった


それにしても、今日は忙しかったわ。でも、たのしかった・・

マネ:よかったですね。あずきさん。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/08(日) 23:03:56|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<みんな仲良く東洋医学☆☆☆なの | ホーム | つまんないの>>

コメント

あずきさんはいつもスタイリッシュですね~
見てるだけでとっても楽しいです。
アースカフェって地元ですか?
おいしそうな画像に釘付けになりました♪
私もチャリ飛ばしていきたーい!(笑)
  1. 2006/10/10(火) 01:57:16 |
  2. URL |
  3. yellowdays #-
  4. [ 編集]

yellowdays さん

いつもフリフリでしょv-324
これすべてマネージャー/もなかの趣味でありますよv-413
v-16顔にv-324これがよいのですぞv-352
アーズカフェはうつぼ公園付近ではなかなかメジャーなお店ですよ。
他にもいろいろあるのでお越しの際ははご一報をv-410
  1. 2006/10/10(火) 11:20:17 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

こんにちは。靭ではチャイともどもお世話になりました。
たくさんのワンチャン登場で、楽しいブログですねー。
私は最近始めたところなので、色々お勉強させてもらいます。
またお会いできればいいですねー。
あずきちゃんに顔をおぼえてもらわねば!
  1. 2006/10/10(火) 12:01:42 |
  2. URL |
  3. quiraco #-
  4. [ 編集]

日曜日はどーもです!!

コニチハなかいです。
はっ、大きい!!ミドリガメ!!(笑
また、ご一緒しましょー。
  1. 2006/10/10(火) 15:58:38 |
  2. URL |
  3. なかいまさみ #9BPdTliE
  4. [ 編集]

quiraco さん

バカバカブログですんませんv-394
バカバカしいこと大好きなもので・・。
あずきさんもマネージャーも再会切望ですよv-223
次回はちゃいさんのカート出場期待しておりますですv-219
  1. 2006/10/10(火) 21:35:09 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

なかい さん

う~ん申し訳ないv-393
タイトルにヴクさんと出てるにもかかわらず
なんじゃv-361この画像はv-412
ってカンジで・・・。
帰って確認したらどれも途中で切れてるは、写ってないわで。
次回v-508v-374のとき挽回予定なんで今回は見逃してくださいませv-425
v-508v-374の件はv-5いたしますぅv-355
  1. 2006/10/10(火) 21:44:14 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

こんにちは~☆
色んなお友達に会ってきたんですねーぇ
ヴクちゃんカッコイイですねぇ♪
ちゃいちゃんもメチャクチャ可愛いv-10
そちらにはドッグカフェが多いみたいで羨ましい!!
カフェで休憩しながらお洒落にお散歩してみたいなぁ・・
  1. 2006/10/11(水) 00:30:26 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

初めまして!

初めまして!のあままです。
あずきちゃんかわいいですね☆6.5kgって結構小ぶりですよね。
のあは4ヶ月なのに、既に6kgくらいあるんです。
あずきちゃんの洋服もすっごくかわいくて素敵です。
また遊びに来ますね。
  1. 2006/10/11(水) 15:13:33 |
  2. URL |
  3. のあまま #-
  4. [ 編集]

ナオ さん

こんにちは~~v-411
10月になり涼しくなった途端におバカ大炸裂の
あずき家でありますe-268
懲りないで見ていただけるなんて
ナオさんありがとうございますv-411

これからもますますおバカ道まっしぐらと予想できるあずき家ではありますが、なが~~~いv-416で見てやってくださいませv-221
  1. 2006/10/11(水) 22:39:12 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

のあまま さん

はじめましてv-411
早速のあちゃん拝見させていただきましたv-410
ぴっかぴかv-352のパピーちゃんですねv-344
それにv-324姿もとってもかわいいし・・。
あずきさんなど、成長期は着れなくなるからとの理由からv-324などほとんど持っておりませんでしたよv-390
こちらからもまた行かせてもらいますねv-221
  1. 2006/10/11(水) 22:49:47 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puchipuchiazuki.blog73.fc2.com/tb.php/34-c3034d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
