
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんな仲良く東洋医学☆☆☆なの

今日はどこにいるかというと・・・

11061013車


お友達のぶっちゃんの姉ちゃんの車の中なの。


12061013ぶっちゃんの車


あれがぶっちゃんよ


ぶっちゃんは昔からのお友達でとってもクールな女の子なのよ
今日はぶっちゃんとあたしと一緒に竹内先生に診てもらいに行くことになったの。

13061013おこんにちは


ぶっちゃん:どうも。おこんにちは。正式な名前はぶぶ茶っていうの。
      でも好きなように呼んでくれていいし・・・
      そうそう時間があるし、ランチいくとか言ってたよ。

あずき:なんか食べれるかなぁ・・。

ぶっちゃん:さあね。

あずき:・・・・。

ぶっちゃんはとってもクールなの・・・

14061013シュハリ


今日はシュハリさんでランチね。

15061013メニュー


どれどれ・・・。

16061013ステーキランチ

17061013カレーランチ

18061013飲み物


あずき:相変わらずあ、たしたちには何もくれないくせに
    よく食べれるわよねぇ。
ぶっちゃん:まぁここではおとなしくしといてやるよ。

ぶっちゃんはとってもクールな女の子なの・・・

19061013お話


あずき:ところで今日は、姐さんと木蓮君は来てないのね。

ぶっちゃん:姐さんは仕事。木蓮は今ごろこんなカンジだと思うよ。

21061013もくれん


あずき:あ~な~るほどぉ。

22061013早くして


ぶっちゃん:あ~~もう退屈早くしてよ

ぶっちゃん姉ちゃん:はいはい 行きます行きますです。

あずき:さすがねぶっちゃん。あたしも見習わなくちゃ

マネ:見習わなくてもあずきさんも十分だと思いますよ。

23061013到着


さぁ着いたわ。

24061013院内


はるだんじ:うぉぺちゃんこが二つに殖えてる・・
      ぺちゃんこは分裂するんかいな

ぶっちゃん:何年ぶりかなぁ

竹内先生を紹介してくれたのは、ぶっちゃん姉ちゃんだったわね。
ぶっちゃんは東洋医学の先輩ばの。

今日は特別に診療風景大公開なの。

まずは、あたしから・・・

25061013鍼1


見えにくいけど背中に鍼ささってるのよ。

26061013鍼2


先生に気を送ってもらってるの。
足はとっても良くなったのよ。最近は少し早足で歩けるようになってきたの。

次はぶっちゃんね。
ぶっちゃんは久しぶりだから鍼はないみたいね。

27061013治療1


ぶっちゃん:うぉそこです。そこ。

28061013治療2


ぶっちゃん:今度は前ですか

結果ぶっちゃんは体に熱がこもりやすい体質ですって。
あたしは冷え性だから正反対ね。

ぶっちゃん姉ちゃん:しばらく通いますか

ぶっちゃん:好きにすれば。

ぶっちゃんはとってもクールな女の子なの・・・

29061013つづき


そのあとレアレアさん行ったんだけど、長くなっちゃったから
明日にするわね


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/13(金) 23:00:09|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みんな仲良く東洋医学☆☆☆なの☆つづき☆ | ホーム | ヴクちゃんを捜索せよ!!なの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puchipuchiazuki.blog73.fc2.com/tb.php/35-1db53879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
