
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんな仲良く東洋医学☆☆☆なの☆つづき☆

つづきなの
竹内先生に診てもらったあと、みんなで++lealea++さんへ行ったの。

11061014つづき1

12061014ぶっちゃん



お店に入ると、カメラマンさん家のゆずちゃんがいたのよ。

13061014ゆず


ゆず:今日は個人のお客さんの撮影なの。
   だからあたしもお仕事中なのよ

じゃあ、あたしたちも邪魔にならないように・・・

14061014おやつ


おやつを食べたり・・・

15061014トースト

16061014スイーツ


おやつを食べたり・・・って、食べ過ぎじゃないの

17061014お兄さん


お兄さんと遊んだり・・・

18061014女同志


相談に乗ったり・・・

ぶっちゃんお姉さん:それでさぁ、こんなになってて・・
          どうしようかなぁ。
あずき:ふんふん。それについてはあたしの経験上・・・。

そしたらカメラマンさんが、ぶっちゃんに・・・。

19061014ぶっちゃん2


ぶっちゃん:んなんですかカメラマンさん。

カメラマンさん:ちょっと撮らせてもらえますか

22061014笑顔のぶっちゃん


ぶっちゃん:この笑顔でいいかなぁ

カメラマンさん:い・いや・・自然でいいですよ。

ぶっちゃん:あっそう。

ぶっちゃんはとってもクールな女の子なの
でもちょっとウレシソウ

で、写真はこちら。

21061014写真


カワイイわ

23061014疲れた


ぶっちゃん:あ~~モデルは疲れるわ・・・。

ぶっちゃんも疲れたところで、今日は帰ることになりました。

24061014またね


ぶっちゃん:じゃあね。あずき。また遊ぼうね~

あずき:うんまた遊ぼうね~~
    今日も楽しかったわ

マネ:まだまだ楽しい秋は続きそうですね。あずきさん。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/14(土) 11:36:45|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日はとってもインドな気分・・・なの | ホーム | みんな仲良く東洋医学☆☆☆なの>>

コメント

ぶっちゃん~~!面白いぃぃい☆
それにしてももなかさん食べすぎでは??
こりゃあずきさんも呆れるわね・・・
東洋医学って良さそうですね!鍼はよく聞くけど。
気までやってくれるトコに行ってるんですねぇ
あずきさんの今後が楽しみです♪
  1. 2006/10/17(火) 15:03:16 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオ さん

ぶっちゃんいいカンジでしょうv-392
会ったらホントにこんなカンジなんですよ~

やっぱり最近食べ過ぎかなぁ??
次回はv-374だし・・。
ず~~ど増量セール中だし・・。
反省v-390
  1. 2006/10/18(水) 11:20:42 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

いつもお世話になってます!

遅ればせながら、ブログ見せていただきました~
あずさん、相変わらずかわいいv-10
ヴクさん初め、他の面々もいいですねえ・・
うちの羽菜も機会があれば、是非!また参加させてくださいv-91
もなかさんも色々大変そうですが、頑張ってくださいませ!
  1. 2006/10/18(水) 14:57:47 |
  2. URL |
  3. 羽菜ママ #rk2DGFL.
  4. [ 編集]

羽菜 ママ さん

はなちゃんはこんなカワイイ漢字だったのですねv-352
関西フレブル軍団はなかなかの兵揃いv-360
個性豊かな面々でありますよぉv-219
また機会があればぜひぜひ遊びにいきましょうv-411
  1. 2006/10/19(木) 13:08:04 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

お久し振りです。
ぶっちゃんもあずちゃんもそれぞれ違う魅力があるのね~
一番笑えたのは、相談に乗ってるあずちゃんと
カメラ目線のぶっちゃんだ!(笑)
  1. 2006/10/21(土) 15:01:27 |
  2. URL |
  3. まっさん #-
  4. [ 編集]

まっさん

こんちわ~v-222
ぶっちゃん魅力的でしょv-352
実際会ってもホントにこんなカンジですのよ。
今隣であずきさん、まっさんの相談にも乗るって言ってるしv-411
今度v-352ゆっくりあずきさんと語り合う会v-352なんて理由つけてランチ三昧いかがv-271
近いうちまたv-214いたしますわv-219
  1. 2006/10/22(日) 22:52:10 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puchipuchiazuki.blog73.fc2.com/tb.php/36-9409dca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
