
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はとってもインドな気分・・・なの

11061015おはよ


あずき:こんなもの被るとなんだかインドな気分になっちゃうじゃない・・。

マネ:正解です。あずきさん。まぁ形状は少し違いますが・・。
   それでは行きましょう。

あずき:


12061015待ち合わせ

  
ぱ~ぷ~ぱ~ぷ~ぱ~ぷ~ぱ~ぷ~

あずき:あら危機感のないサイレンとともに、
    西から来るのは・・・。

13061015到着


ヴク:どうも、こんにちは。みなさんのセコムであり、
   フレブル界のジャニーズヴクで~~す

あずき:こ、こんにちは・・。

14061015確認


ヴク:早速危険なものを所持していないか検査しますよ。

あずき:持ってません

で、今日はヴクちゃんとインドな気分のお勉強に「ゴータマ」さんへ行ったの。

16061015ゴータマ到着


ヴク:階段はデンジャーなので気をつけてくださいよ~~

あずき:はいはい。

17061015警戒


店内は暗くてインドな小物がいっぱい並んでいるのよ。

ヴク:うっこれはデンジャーだな。警戒せねば・・・

18061015張り切るぞ


ヴク:ん何か来たぞ。

19061015料理1

21061015料理2

22061015ちゃい


あずき:ますますインドな気分になってきたわね

ヴク:安心してはいけませんよ。あずきさん。
   僕が安全かどうか確かめましょう

23061015毒見


ヴク:どれどれ・・毒見毒見・・ベロンチョ。

24061015んまい


ヴク:んんまい

ヴク姉さん:ありゃ~~舐めちゃったもう向こうへ行って

25161015追いやられちゃった


あずき:結局二人とも追いやられちゃったわね。

ヴク:作戦失敗です・・。

26061015次は


ヴク:今度は「シュハリ」さんで、スイーツらしいですよ。

あずき:いつものことだけど、あきれるわ・・。
    今日はインドじゃなかったかなぁ

27061015しゅはり


ヴク:テラス席いっぱいだから公園で待つのですね。
   ん、公園・・デンジャーだ

28061015見張り2


ヴク:張り切るぞ

29061015空いたわよ


あずき:ヴクく~~ん。席空いたって

31061015はいはい


ヴク:あっ・・そうですか・・・

32061015今度はあたしが


あずき:今度はあたしが・・どれどれ・・。
    メープルのロールケーキだわ。これはデンジャーかも・・。

マネ:毒見はノーサンキューですよ。

あずき:バレてたのね・・・。

33061015スイーツ


あらヴクちゃんは・・

34061015疲れたよ


ヴク:う~ん、セコムは疲れるねぁ・・・

35061015あたしも


あずき:あたしもなんだか眠くなってきたわ・・・

ヴク姉さん:じゃあ、そろそろ帰りますか。

マネ:そうですね。

36061015じゃあね


ヴク:今日の任務は終了ですね。
   僕としてはやはり危機管理について・・・・。

ヴク姉さん:はいはい後でゆっくり聞かしてもらいますよ。

37061015お疲れ様


あずき:う~~ん・・インドな気分はけっこう疲れるものなのね

マネ:お疲れ様です。やはり形状は少し違うようですが・・。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/15(日) 23:37:35|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ばらがいっぱい♪なの | ホーム | みんな仲良く東洋医学☆☆☆なの☆つづき☆>>

コメント

ヴグ君!デンジャーな事を見抜くのが特技なのね!!
常に緊張感溢れる姿勢に感服いたしましたゎ
今時はいつ何があるのかわからない恐ろしい(((( ;゚Д゚)))世の中!ヴグ君のような子がいるとイイ!(・∀・)
あずきちゃんも頼れる方と一緒で安心だったでしょ??
ナンも美味しそうですねーぇ☆
もなかさん大増量中が続いていて太っ腹になってきてない?(。-∀-)
  1. 2006/10/18(水) 19:25:54 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

インド~~!!
あずきちゃんが被っている物は??
インドな1日かと思いきや、普通にスイーツ食べたり(笑)
楽しく拝見させていただきました☆
あずきちゃん!!
フリフリスカートの後姿もチェックさせていただきましたよ♪
  1. 2006/10/18(水) 20:25:14 |
  2. URL |
  3. AIKOママ #yXQQblaY
  4. [ 編集]

こんにちはー。
靱でお会いしたチャイの飼い主です。
相変わらずあずきちゃんはカワイイですね。
「ゴータマ」さんって、ワンちゃん同伴OKなんですか?
知りませんでしたー。インド料理に目がない私。
今度行ってみます~。
よい情報ゲットできて、うれしいです。
  1. 2006/10/19(木) 12:50:08 |
  2. URL |
  3. quiraco #-
  4. [ 編集]

ナオ さん

ヴクちゃんいいコでしょv-410
まわりがみんな女性だと何故かとても警戒してくれますv-411
そんなヴクちゃんただいま1歳8ヶ月のピチピチ少年ですよv-352

インド料理でv-16同伴OKって珍しいでしょ。
こんなお店がたくさん増えてほしいものですよ。
あっv-363しかし増えれば増えるほど、増量セール期間延長間違いなしですよv-404

  1. 2006/10/19(木) 13:23:12 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

AIKOママ さん

いや~~インドだけではイタリアに申し訳ないと行ってしまいましたv-411
大阪も少しずつではありますが、v-16同伴OKが増えてきてうれしいかぎりですよv-411
フリルからのぞくガニまたなかなかでしょ。
あのスカートは子供服のリメイクなんですが、それも載せようとおもいつつ、なかなか実行できないもなかであります・・v-394
  1. 2006/10/19(木) 13:35:36 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

quiraco さん

こんにちは~~v-222
「ゴータマ」さんはv-16OKなんですよv-221
あずき家も半信半疑だったんで、予約v-213したのですがまったく違和感なくOKでしたよ。
v-16同伴は2階席へ通されるようなので、2階席が満席の場合はOKかどうか微妙なんで、予約v-213された方が確実だと思いますよ~~v-218
  1. 2006/10/19(木) 13:43:25 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

よう食べるね(笑)

この2・3日ブログだけ見たら
よう食べてるイメージあるね(笑)
美味しそう。食欲の秋やね~
私も今日はカレーにしました(笑)
コメントサンキュー
  1. 2006/10/23(月) 20:35:14 |
  2. URL |
  3. まっさん #-
  4. [ 編集]

まっさん

そやね~
なんか取りつかれたように食べたわぁ
その反動か最近はずっと質素ですわv-390
シュハリさんのランチはかなりレベル高いよ。
今度行こv-271v-274v-273
またそっちも行くよんv-219
  1. 2006/10/23(月) 23:07:26 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puchipuchiazuki.blog73.fc2.com/tb.php/37-51aff8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
