
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未来永劫記憶違い・・・なの

11061029歩け歩け1


今日のあたしは急いでいるの・・・。

12061029歩け歩け2


こっちこっち。


13061029歩け歩け3


ここ、ここ ここを曲がって・・・。

14061029着いたわ


そうそうとっても楽しげなって・・・何

15061029ヤマト


どういうことこれは・・。
どういうことなの

16061029何よこれ


あずき:なんでヤマトさんなのよ。
    ここは、ついさっきまでdogcafeだったのに

マネ:ついさっきって・・・ヤマトさんになって2年は経ちますよ。

17061029そうだった?


あずき:えっそうだっけ

マネ:そうですよ。しかしよく憶えてますね。まっしぐらでしたよ。
   おしっこもそれくらい真剣に憶えてほしいものです・・・

18061029カートに乗るわ


あずき:・・もう歩く気力がないわ。公園までカートに乗るわ

マネ:おしっこの件は無視ですか・・

19061029公園到着


・・・着いたわね。まずは・・。

21061029水質検査


・・・水質検査をしたり・・・
あずき:大阪のお水はおいしくなったっていうけど・・・

22061029ばら鑑賞


・・・ばらの生育を見守ったり・・・
あずき:うんうん今日も満開ね

23061029あら?


あずき:誰か来るわ。

24061029こゆき&あんず


こゆき&あんず:お久しぶり~~~あずきさん。元気だった~

25061029あんず


あんず:あたしは前も今もバリバリ元気よ~~
    娘盛りの5歳になっちゃった~~

26061029こゆき


こゆき:あたしは今年で7歳になったの
    でもまだまだカワイイって近所でもモテモテなのよ
    ・・・あらマネージャーさん太った

27061029世間話


あずき:あれ~~あたし来年の3月で7歳だから、
    こゆきさんと学年同じだったんだぁ

こゆき:え~~そうなの早生まれなのね。ずるいずるい。

    ぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・

28061029つまんない


あんず:う~んこういう話になると長くなりそうね・・・
    う~ん・・・

29061029もう行くわ


こゆき:あら、長話しちゃったわ。またお話しましょうね

あずき:うんまたね
    あたしたちもそろそろ帰りましょ。

31061026帰りましょ


あずき:もう暗くなってきたわね。

マネ:秋も深まってきましたからね。

32061026帰り道


マネ:もうすぐ11月ですよ。今年も後2ヶ月ですよ。
   早いなぁ。

あずき:そんなこと言い出すのは年取った証拠だっていうわよ

マネ:あちゃ~。痛いところを突かれましたね

33061029どうしたの?


マネ:あずきさん。おくつろぎのところ何ですが、
   これからお友達が遊びに来るから掃除しますよ。

あずき:さっきのね。
    普段から掃除いいかげんだから大慌てね
    で、誰が来るの

マネ:それは来てからのお楽しみですよ

34061029誰が来るの?


あずき:う~~ん誰かなぁ
    長くなったから続きは今度にするわね
    で、誰誰誰



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/29(日) 23:29:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あなたは出す派?出さない派??なの | ホーム | ばらがいっぱい♪なの>>

コメント

あずきちゃんdogcafeに行きたかったの~?
2年も前の記憶があるなんて天才犬"d(・c_,・。)ネッ!!"
でも公園のそのバラは確認しなくてもいつも満開なのょ( ´艸`)
こゆきちゃんとの井戸端会議で普段のうっぷんを晴らせたかしら?
次はもなかさんがストレス解消にご友人とぺちゃくちゃするのかしら??まっさんじゃないのぉ??誰誰誰ぇ??
  1. 2006/11/02(木) 01:51:05 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

v-354ナオ さん(ナオさんの真似しちゃったv-410

う~んv-16の記憶力は侮れませんですよ。
しかし記憶の塗り替えは不得意のようで、このあたりに来るといつもいつもヤマトさんに直行ですv-390
賢いのかどうなのが・・・微妙ですv-388
遊びにきたお友達ですが、まだ内緒ですよ~~~v-413
黒い顔と白い顔が来てくれました~~v-411
まっさんは近々v-271予定なんですよ~~v-221
  1. 2006/11/02(木) 21:26:33 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

黒い顔と白い顔??なぞなぞなのぉ?
パイドのフレンチとか??
だとしたら・・・セキュリティーの厳しいアノ子??
(ー'●_`ー;)ゥ~ン誰だろう・・・
まっさんではないのね・・・
  1. 2006/11/03(金) 17:02:37 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

v-354ナオ さん

セコムのヴクちゃんは今回お休みなのですよv-189
早く更新したいのだけど、写真撮りすぎちゃって、話をうまく進められなくて・・あっv-363
いやいやすべてノンフィクションですが・・・v-356
黒い顔と白い顔がふたり来てくれたのですよv-221
とはいってもv-508v-506ではありませぬよ。
むふふv-410

  1. 2006/11/03(金) 22:09:54 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puchipuchiazuki.blog73.fc2.com/tb.php/39-d32e8562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
