
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたは出す派?出さない派??なの

34061029誰が来るの?


う~ん誰誰誰



11061030木蓮登場


見覚えある黒顔さん:ごんじじば~~~

12061030うげ!!


あずき:うげっ・・・

13061030誰だった?


あずき:だっ誰だったかなぁ・・・。
    たしかに見たことあるんだけど・・・

14061030ボクは悲しいですか


見覚えある黒顔さん:ひ、ひどいです。あずき姐さん。
          ボクを忘れるなんて
          ボクは悲しいですか~~~~

あずき:わかったわかった。思い出すからいろんなカオしてください

15061030個の顔で1


見覚えある黒顔さん:笑顔のボクですか

あずき:う~ん・・もうちょっとインパクトがほしいわ

16061030この顔で2


見覚えある黒顔さん:おすまし系のボクですか

あずき:う~ん・・もうちょっとで出そうだわ

17061030この顔で3


見覚えある黒顔さん:前歯のぼくですか

18061030う~ん??


あずき:う~ん・・ここまで出てるんだけどなぁ・・

19061030ん?このお尻は


見覚えある黒顔さん:ボッボクは疲れましたか

あずき:ああのでっかいお尻!
    あなた、木蓮君でしょ

21061030ボクはよかったですか?


木蓮:やった~やりました~~ボクのお尻の勝利ですか

あずき:・・・・。

22061030今度はだあれ?


あずき:また誰か来たわ。今度は誰なの・・

23061030あたしよあたし


ぶっちゃん:おこんにちわ

今日は、ぶっちゃん、木蓮くん、親方さん、親方さんみんなで
遊びにきてくれたの

24061030なんだか雰囲気が・・・


あずき:あっぶっちゃん。なんか雰囲気変わったわね。

ぶっちゃん:あらそうまぁモデルはやっぱり
      周囲に気を使わないとね。ムフフ

あずき:この間のモデルがよっぽど気に入ったのね。

ぶっちゃん:なにか言った
あずき:ううん。なんでもないの。で今日は

25061030今日はね


ぶっちゃん:あっ忘れるところだったわ。今日は自慢に来たのよ。
      この前は親方さんが、お洋服忘れて裸だったし・・
      気にしてたのよね  だ・か・ら、今日は・・

26061030自慢に来たの


ぶっちゃん:今一番巷で評判のBuhix
      二人並んでBuhixs

27061030どぉ?


ぶっちゃん:この背中からの流れるようなフォルム

28061030このラインは??


ぶっちゃん:この首元のセクシー

木蓮:腹減ったです・・・。

29061030こんなのや

31061030こんなの持つと


ぶっちゃん:こんな小物を持つと「ザ・テ○ビジョン」からの
      オファー間違いなしよね

木蓮:これはあんましウマくないです・・・。

32061030やったっかんじ


ぶっちゃん:どぉ

33061030ちょっとうらやましいかなぁ


あずき:どぉって言われても・・・
        ちょっと魅力的ではあるけど・・・
        お尻丸出しだし・・・

ぶっちゃん:何言ってるのあんた今はエロカッコイイ時代なのよ
      お尻だすのは時代の潮流なのよ
      倖○來未ちゃんだってそう言ってるわ

あずき:お尻出すって言ってたかなぁ

で、親方さんのジャッジのもと、ディベート大会になったの。

34061030ファッション会議1


ぶっちゃん:今はエロカッコイイ時代なの。尻みせはあたりまえよ

あずき:でも、古典的なフリフリの潮流も見逃せないわ

木蓮:ボクは腹が減りました・・・

35061030ファッション会議2


ぶっちゃん:尻みせ

あずき:ふりふり

木蓮:ハラヘッタ~親方さん~
   ボクは何かほしいですか~~~

親方さんおよよよよよ~~~~

36061030お開きに・・・


乱闘騒ぎまで発展したので今日はお開きになったの。

37061030残念だわ


ぶっちゃん:だから今はエロカッコイイって言ってるのに・・。

38061030これ食べれますか?


木蓮:やっぱりこれはウマくありません。

39061030やっぱりおっきいお尻だわ


あずき:やっぱりおっきいお尻だわ。どんなフリフリが似合うかしら。

三者三様いろんなこと考えなから夜は更けていったの・・・。

親方さん:さぁ帰るよ。用意して。

41061030帰ろうか


ぶっちゃん:今日のところはドローってカンジだけど、
      今度は負けないわよ

あずき:フリフリのよさを今度こそぶっちゃんにも理解してもらうわ

木蓮:あのマズイ黄色のおいしい食べ方教えてください

42061030また遊ぼうね


あずき:じゃあね。楽しかったわ。また来てね

ぶっちゃん:うん。また来るね

木蓮:ハラ減りました・・・。あの黄色はマズかったですか

あずき:そういえば・・・木蓮くんって、誰かに似てるわね・・
    誰だったかなぁ・・・

45061030つる


つる:やれやれ・・やっと騒がしいのが減りましたね。
   秋の夜長を尻を出すの出さないのと・・・
   まったく嘆かわしいです・・・
   やはり教育問題を根本から考え直していく必要性が・・・・
   ・・・?※∽♪?♂∂・・・


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/30(月) 10:40:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<久々の・・どっち?どっちどっち??なの | ホーム | 未来永劫記憶違い・・・なの>>

コメント

エロカッコイイ!!
フリルは押され気味のようですね(*・艸・)
祖母が「お尻の穴を丸出しにして平気な動物は苦手」って言っていました。そういう人のためにフリルで隠してあげるのも一考かと。
それにしても ぶっちゃんの笑顔&木蓮くんのお尻には圧倒されてしまったゎ(A;´・ω・)
つるくんも疲れたでしょ( ´艸`)
  1. 2006/11/05(日) 12:37:14 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

わ~、ブルちゃんがいっぱい。
エロカッコイイもフリルも良い勝負です。
しかしブルは何でも着こなして絵になりますよね~。
  1. 2006/11/06(月) 13:55:07 |
  2. URL |
  3. quiraco #-
  4. [ 編集]

v-354ナオ さん

木蓮くんいい味だしてるでしょv-219
彼は15キロ超の巨漢ですが、種族を問わず女性には優しい男ですよv-410
おばあ様良い事おっしゃるv-218
もなかも最初あずきさんのお尻見たとき結構うへ~~ってカンジでしたよ。
  1. 2006/11/06(月) 16:43:58 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

v-354quiraco さん

チャイさんも一度参加されますか?
ファッション会議(?)
力で物言わす式なので別の意味で鍛えられますですよ(笑)
確かにフレブルは平らなお顔とずんぐり体型のおかげか、サイズさえ合えば大抵着こなし上手ですよね。
ホントワンコらしくないワンコですよね~v-16

  1. 2006/11/06(月) 16:52:12 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

すごいーーー!

フレブル天国じゃ~~!!!
うらやまぴー!
かっわいいだろな~
こんなに囲まれてみたい!!
  1. 2006/11/10(金) 00:11:07 |
  2. URL |
  3. まっさん #-
  4. [ 編集]

あっ \(◎o◎)/!

ぼくわっ! おどろきましたっ!
ぼくのおしりでわないのですかっ!
この日もぼくわっ!あずき姐さんにほっぺをかまれそうになりましたっ!
女性にはなにをされても耐え忍ぶのが男や!って、
姉ちゃんに言われているので
ぼくわっ!あずき姐さんに悪くないのにほっぺかまれても仕方ないと思っていますっ!

ぼくわっ、泣けますか!
  1. 2006/11/10(金) 02:18:45 |
  2. URL |
  3. 弾丸太郎 #kAN/BbdQ
  4. [ 編集]

v-354まっさん

ありゃりゃここにも来てくれてたとは気づかなんだぞv-222
黒一点の木蓮君はなかなかの迫力であるから一見の価値ありなのだv-363
  1. 2006/11/10(金) 23:46:10 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

v-354弾丸太郎くん

あらv-361
へんなこと言うのね・・
あなたは弾丸太郎くんでしょv-361
あたしが粛清したのは木蓮くんでしょ・・・。
木蓮くんのお尻が弾丸太郎くんで・・・・・
じゃ弾丸太郎くんのお尻は誰なのよv-359v-359v-359
  1. 2006/11/10(金) 23:48:36 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puchipuchiazuki.blog73.fc2.com/tb.php/40-b4f7b36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
