
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の・・どっち?どっちどっち??なの

01061102出発


この始まり方久々ね。
これは病院かdogcafeなんだけど・・・。



02061102待合


あずき:う~~ん病院だったのね。

マネ:お薬無くなりました(キッパリ)
   それに昨日から調子悪いでしょ

あずき:気づいてたのね。そうなのちょっと痛いの
    ん

03061102パグさん


パグさん:最近物騒な事件多いしイヤになりますねぇ。

あずき:そうですよねぇ。そうそうこの間も・・・。

看護士のおねえさん:あずきさ~ん。

で、結果は・・また眼圧が上がってきちゃったの

マネ:困りましたねぇ。12月に撮影会行く予定なんですよ~
   それまでに直してくださいね。

あずき:う~ん努力するわ。最近弾けすぎたかなぁ・・。

04061102パグさん2


パグさん:おだいじに~~

あずき:ありがと~

05061102商店街


まだ早い時間だったから、天神橋筋商店街に寄ったの。

06061102商店街内部

07061102バービードール


こんなカンジ。
で、最終的にたどり着いたのは・・・。

08061102百均


あずき:どこに行っても最後は百均なのね・・・

マネ:台所の水切り袋、もう無いんですよ。
近所のスーパーだと値段2倍くらいするんですよ。
   それにここの袋は水切れが他のに比べて3倍はいいですよ。

あずき:そうなの。
    でもその3倍って根拠がわからないわ。

ということで、マネージャーの水切り袋論を延々聞きながら
お家へ帰ったの。

09061102帰り道


帰りの電車は高校生のおねえさんがいっぱいだったの

10061102おやすみ


マネ:12月に撮影会なんだから早く治してくださいよ~
   片方だけデカいとあんまりお洒落じゃないですよ~

あずき:わかったわかった。治すためにも今日は早く寝るわね。
    お休みなさ~~い


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/11/02(木) 15:46:39|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<おぼえてください・・なの | ホーム | あなたは出す派?出さない派??なの>>

コメント

あちゃ~><眼圧上がってきちゃいましたかぁ
でもちゃんとお薬飲んだら大丈夫ですよねっ☆
あずきさん!頑張るのだっ!!
犬の眼圧が上がったって、きっと気が付かない人の方が多いですよねぇ
もなかさんの観察眼って凄いの(☆ゝω・)b⌒☆NE!
撮影会楽しみにしてますわょ☆
  1. 2006/11/06(月) 21:30:59 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~v-280
土曜日は会えて嬉しかったですぅ。^^
お話も出来たし~♪
ブログめちゃめちゃええですやんe-420e-420
マネさんワールドにはまりそう。。v プッ
またかわゆいあずきさんとマネさんとお茶v-273したいでござるよv-207
  1. 2006/11/06(月) 23:15:12 |
  2. URL |
  3. Qママ #yEvx7NDc
  4. [ 編集]

大丈夫?

あずちゃん大丈夫?
こないだ仕事の帰りにマネージャーからランチのお誘い
あったんだけど、もう自宅間際に着いてたので
残念だったわ・・・
また誘ってね
寒くなってきたけどあずちゃん気をつけてね
  1. 2006/11/08(水) 02:44:53 |
  2. URL |
  3. まっさん #-
  4. [ 編集]

v-222しばらくのご無沙汰です。
あずさん、今日は目の調子、如何ですか。
もともとパッチリ大きな目なのに、それ以上大きくなったら大変!v-12
大事にしてね。
そういえばうちの羽菜もこの間病院に行って、先生と
あずさんのお話しをしてきました。
いい先生を紹介してもらって、羽菜も喜んでおります。v-238ありがとう!!
  1. 2006/11/09(木) 15:43:31 |
  2. URL |
  3. 羽菜ママ #-
  4. [ 編集]

v-354ナオ さん

そうなのですよ・・v-390
しかし今の時点では回復してきましたよ・・。
ついつい、更新遅れてしまい・・
すんまそん。
12月撮影会楽しみなんですよ~~
また報告いたします・・が、新年になってなきゃよいですが・・v-390
  1. 2006/11/09(木) 17:32:15 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

v-354Qママ さん

お~~来ていただけてうれしいですよ。
キャバズ更新まえなのが残念って、早く更新しろってことですが・・申し訳ないv-390

やっとこさ更新いたしましたので、見てください。
あっそれから、事実と反するなどとの苦情は一切受付けておりませぬよ(笑)v-222
  1. 2006/11/09(木) 17:37:24 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

v-354まっさん

そうそうこの時点ではかなりヤバめの数値だったんだけど、更新した頃には治まりつつあったのでありますよv-219
心配かけて申し訳ないない。
で、また突然v-5などするかもなのでヨロシクですよ~v-222
  1. 2006/11/09(木) 17:42:50 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

v-354羽菜ママ さん

行かれましたか病院。
最近お客さんたくさん増えていますよね。
やっぱり先生の人柄だと思います。
あずき家も羽菜ちゃんのこと聞いたりしますよv-418

そうそう、バゼットのジョン君お会いしましたよ。
デッカさにビックリでしたよ~v-405

  1. 2006/11/09(木) 17:48:13 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puchipuchiazuki.blog73.fc2.com/tb.php/41-1f31886b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
