
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おぼえてください・・なの

01061104到着


今日はの調子も良くなったんでlealeaさんへ行ったの。あっママさんだわ


02061104いらっしゃ~い


ノン&ココ:いらっしゃ~い

あずき:今日は二人とも出勤なのね

03061104そうなの


ノン:そうなの。お店の中にはビビアンちゃんもいるわよ。

ココ:秋冬のファッションが決まらなくて・・・
   こんなに毛が伸びちゃったわ。早く決めなきゃ・・・

ノン:あ、そうそう今日はチャイさんも来てたわよ。

あずき:え~~そうなんだぁ。残念だわ~~

04061104あたしも出勤よ


ビビアン:いらっしゃ~~い!いつもの席空いてるわよ~

18061104なるほど~1


あずき:ありがとう

ビビアン:って、そこちゃうやろ

あずき:ごめんごめんついついボケてしまうわ

05061104秋の夕日


あずき:うわぁ、秋の夕日がきれいだわ

マネ:そうですね

06061104何たのんだの?


あずき:ところでマネージャー、もちろん何か食べるのよね

マネ:はい(キッパリ)。これですよ、これ。

07061104これですよ


マネ:ホットサンドおいしいんですよ~

08061104なるほどね


あずき:なるほど・・ホットサンドの効果
    がからだのあちこちに出てるわね

マネ:それが問題なんですよね~~
   あれ誰か来ましたよ。

09061104あら?


あずき:えっ誰誰誰

11061104キャバズ登場!


ビビアン:キャバズご一行様お着き~~。
     さあさあ奥へ奥へ

キャバズ:う~~ん、いつきてもいいねぇ・・

12061104よっこいしょっと


あかね:どっこいしょっと。あらイヤだ、まだ若いのに
    どっこいしょなんていっちゃった

あずき:こんにちは~

13061104あらこんにちは


あかね:こんにちは~~って、誰だっけ
    
14061104誰だっけ


あかね:ねぇ、みんな知ってる

15061104う~~ん


あにか:う~ん知らな~~い。

ニコル:記憶にないですねぇ・・。

あずき:が~~~ん

16061104あずきさんですよ


ビビアン:ほら、べちゃんこのあずきさんですよあずきさん・・
     ひそひそひそ

キャバズ:ふんふんふん・・・

19061104なるほど~2


あずき:もういいですよ。そんなに無理しなくても

ビビアン:ありゃ~拗ねちゃった。

17061104こんなカオ


ニコル:どれどれ・・なるほど~この平面顔は・・
    たしかに何度かお会いしてますね

あずき:思い出してくれたのね~
    よかった。これで安心してお家に帰れるわ~~

マネ:それでは一件落着したところで、暗くなる前に帰りましょうか。

21061104また来てね~1


ビビアン:また来てくださいね~~

キャバズ:もうちゃんと覚えたからね~~

あずき:ありがと~~

22061104またきてね~2


ノン:帰るの~
   また来てね~~

ココ:う~~ん秋冬のファションどうしようかなぁ・・・

23061104帰り道


あずき:どうしたの?マネージャー

マネ:いや・・顔覚えてないっていうエピソード、
   木蓮君のお話とかぶっちゃうなぁって思って・・・

あずき:じゃ書き直せばいいじゃない。

マネ:めんどくさいですよ。それにみんな覚えてないだろうし・・。

あずき:そうかなぁ

マネ:そうですよ。う~んでもなぁ・・・

     で、あ~でもない、こ~でもないっていいながら、
         秋の夕日は沈んでいったの・・・





テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/11/04(土) 20:27:55|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<本日最大の失敗?!なの | ホーム | 久々の・・どっち?どっちどっち??なの>>

コメント

ぼくも行きたいですっ!\(◎o◎)/

ときどき、あきやんとぶちこ姉ちゃんが
ぼくだけをおいてどこかに行ってしまいますっ!
6つぐらい 寝たり起きたりして、なんか周りが見えにくくなった頃に帰ってきますが、
姉ちゃんのっ!お口から、おいしいかほりもしてますっ!

あきやんは「病院行って来たんよ」って いつも言うけど、
ぼくわっ、\(◎o◎)/本当は違うとおもいますっ!

ぼくもっ、お口からおいしいかほりがするところに行きたいですかっ!
  1. 2006/11/10(金) 02:49:42 |
  2. URL |
  3. 弾丸太郎 #g/V6DIpM
  4. [ 編集]

あら~同じ日にlealeaさんへ行ってたのですね~。
お会いできず残念。
またきっとお会いできますよね!
その日を楽しみにしてます~。
  1. 2006/11/10(金) 19:13:18 |
  2. URL |
  3. quiraco #-
  4. [ 編集]

あずき姐さん~v-352v-352
ちゃんとおぼえましたでちゅ♪  
そう言えば・・・ママもホットサンド食べてましたよv-45
また遊んで下さいなぁv-398
byキャバズv-20
  1. 2006/11/10(金) 22:04:05 |
  2. URL |
  3. Qママ #yEvx7NDc
  4. [ 編集]

v-16弾丸太郎 くん

う~~ん・・・ここにもいるけど・・・
ますます木蓮くんと似ているきがするわ・・・
木蓮くんはあのこでしょ・・・
弾丸太郎くんはこのこでしょ・・・
木蓮君のお尻は弾丸太郎くんで・・・
だから弾丸太郎くんのお尻は誰なのよv-359v-359v-359
  1. 2006/11/12(日) 00:32:40 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集]

v-354quiraco さん

そうなのですよ。
いつもはも少し早めなのですが、あの日はなんかグズグズしてゆっくりめに出たのですよ。
ドライカレーお勧めですのでぜひお試しをv-374この絵はドライではありませんが・・・。

  1. 2006/11/12(日) 00:39:48 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

v-16キャバズご一行様

ホントホントv-411
よかったわぁv-398
今度会ったらまたみんなで遊びましょうねv-222
Qママさんもホッサンド派だったなんて。
ホッサンドの効果がからだに出ないように気をつけてあげてねv-219
あっ気をつけなくちゃならないのはうちのマネージャーだけかしら・・・。
  1. 2006/11/12(日) 00:46:24 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集]

きゃは~♪ボケ&突っ込み最高です!
関西風?漫才のノリですねっ(笑)
そういうネタ大好きですっ☆
あずきちゃんフリフリしながらボケ役を…
これからもぜひ~頑張ってください!


  1. 2006/11/13(月) 12:00:09 |
  2. URL |
  3. AIKOママ #yXQQblaY
  4. [ 編集]

v-354AIKOママ さん

そうなんですよv-220
なんだか日ごろからボケてしまいがちなあずき家なんです~v-394
しかし、関西在住ブルすべてこのようなことはないので、そのあたりはよろしくですv-222
AIKO姫もますますフリフリに気合入ってとってもステキですぅv-411
関西フリフリ代表?あずき選手もガンバリますよ~v-422

そうそう、このまえインドの際にご質問いただいてたのにお答えしないで・・・ごめんなさいv-390
あずきさんの被ってる帽子は人間の赤ちゃん用の帽子なんですよ。
「GAP」で800円くらいでした。
人間用のため、スポスポ抜けてしまい、まったく役にたちませんv-406
  1. 2006/11/14(火) 12:42:26 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puchipuchiazuki.blog73.fc2.com/tb.php/42-743d0b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
