
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日最大の失敗?!なの

00061109お家


マネ:お疲れ様でした。あずきさん。

あずき:今日も病院で一日終わっちゃったわね。

マネ:でも、今日は失敗でしたよね

あずき:えっ何か失敗したっけ



01061109到着


あずき:いいお天気だったし・・・。

02061109う~ん


あずき:今日はおしっこも漏らさなかったし・・・。

03061109どう思う?


あずき:何かしたかなぁ

04061109後ろ向き


あずき:ちょっと不安で後ろ向きにはなったけど・・・

05061109そんなこと言っても


あずき:ちょっと怖い顔になったことなの

マネ:ホントだ。ちょっと怖いですよ。

あずき:眼圧も治まってきてるし・・。
    シャンプーしていただいてるときも、
    おしっこ漏らしそうになったけど・・
    今日は漏らさなかったわよ。

マネ:今日はって、いつも漏らしてるんですかぁ

06061109良かったわ


あずき:帰るときも、おねえさんに笑顔であいさつできたし・・・
    何何何

07061109帰り道


あずき:電車にもおりこうに乗ったし・・・。

マネ:これですよ!これ。
   まるで前にいるおばさんとおじさんを撮ったみたいだし・・・。
   大失敗ですよ・・・。

あずき:・・・。

08061109そうね


あずき:そんなことだったのね・・・。
    いろいろ言って損しちゃったわ・・・

マネ:いろいろ思い当たるフシがあるんですね。
   15日は、鍼治療ですよ。
   おしっこ漏らさないでくださいよ~

あずき:ふぁ~~い


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/11/09(木) 15:52:53|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夜の帳が下りるころ・・なの | ホーム | おぼえてください・・なの>>

コメント

あずきさん、病院ご苦労様でした。(__)
眼圧治まってよかったですぅ。
明日は鍼治療なのね。
うちのママも明日病院に行くんですよ。
あずきさんも頑張って下さいな。

あっv-237
ママがリンクお願いしますと言っておりますが・・
よろしくお願いしますぅうv-436
  1. 2006/11/15(水) 00:41:58 |
  2. URL |
  3. キャバズ #yEvx7NDc
  4. [ 編集]

v-16キャバズご一行様v-344

う~行ってきましたよ~
今日は午後診のみだったんでぇ疲れましたぁv-394
Qママさんもがんばってねぇv-411

リンクありかとうv-222
マネージャー喜んでさっそく完了しちゃったのよv-221

それまでにもきっと会えると思うんだけど、12月の撮影会何着ていくのv-361
あずき家はやっぱv-352フリフリv-353のよていなんだけどv-324
また教えてねv-344
  1. 2006/11/15(水) 18:21:34 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集]

眼圧が収まってきたのね☆よかったよかったv-218
あずきちゃんは頻尿なのかぃ( ´艸`)シャンプー中も我慢しなきゃダメよ~ぉ!!
写真が大失敗だったのですね(`ー´)あずきちゃん悪くないじゃぁん
それにしても思い当たるコト多すぎですょ

今回はフリフリじゃないから逞しいあずきちゃんの体つきがよ~くわかって満足しちゃいましたゎv-10タプタプの首周り&ムチムチのお尻がたまりません(☆ゝω・)b⌒☆NE!
  1. 2006/11/15(水) 22:01:43 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

v-354ナオ さん

腰弱(鍼の先生の診断ですよv-219)のため、どうしてもおしっこもらしやすくなるらしいです。(もなかとしてはそれだけではナイと睨んでおりますが)。だからおむつは手放せない状態ですv-390
そして本日鍼の先生のところでも、やってくれました・・・v-399
今回はかなりガマンしてたみたいで、少しづ~つちびってしまったようです。悲しいですv-406
まぁ、しょうがないけどv-222

なんか運動しないせいかムチムチでしょ。
なんとなくこのランニング姿、内山くんみたいです・・・。
悲しいですv-406
まぁ、しょうがないけどv-222
  1. 2006/11/15(水) 23:40:25 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puchipuchiazuki.blog73.fc2.com/tb.php/43-2e6034c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
