
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜の帳が下りるころ・・なの

01061115出発


あずき:今日も病院なのね。マネージャー。

マネ:はい。今日は鍼だから、竹内先生のところですよ。

02061115到着


あずき:着いたわね。



03061115こんにちは


あずき:こんにちは~~

04061115ほっ


はるだんじ:おぉ一つにもどっちょる。ほっ

05061115診察室


看護士のおねえさん:あずきさ~ん。

あずき:どきどきどきどき

            ++鍼中で~~~す++

06061115言わないでよ


マネ:よかったですね。足の方は絶好調ですよ

あずき:そうね。とても歩きやすくなったの。うれしいわ

マネ:しかし・・みなさんにも分かるくらいの方は、
   まだまだデカいです。

あずき:こっちはまだ治療中これから良くなるわよ。

マネ:そう願いますよ。

07061115帰りましょ


あずき:そろそろ帰りましょ。

はるだんじ:せんせ~~えあずきさんお帰りですよ~~

08061115帰り道1


あずき:今日は午後診だったから、もう暗くなってきたわね

マネ:そうですね。ちょっと買い物いきますよ

09061115ドラッグストア


あずき:ドラッグストアね。なんか、百均とドラッグストアばっかりね・・・

11061105電車


あずき:は降ってくるし、寒いしで、あわてて電車に乗ったわね。
    外はどうなってるのかしら・・。

マネ:買う余裕無かったですよ・・

12061105駅


あずき:雨やんでるけど、もう暗くなってるわ
    どうりでお腹が空いたはずだわ

マネ:いつも見慣れた街だけど、夜と昼では印象がぜんぜん違いますねぇ。

13061115帰り道2


マネ:空気も澄んでるってカンジで、冬の到来ってカンジですね。

あずき:う~~ん・・お腹が空いたってカンジね


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/11/15(水) 20:34:42|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<++QP++なの | ホーム | 本日最大の失敗?!なの>>

コメント

あずき嬢にはやっぱりフリフリがΣd(ゝω・)イィ
ムチムチノースリーブ姿も面白くて好きだけどねぇ( ´艸`)
今回はパンも買えなかったのですか・・残念!私もかなりのパン好きなので鍼治療の時に毎回買うパンってのを一度食べてみたいものです☆
雨上がりの夜っていいですよね~☆★ただ歩くだけでも楽しくなりますゎ♪でもこれから寒くなっちゃうんですよねぇ・・・そろそろダウン出さなきゃ!
  1. 2006/11/20(月) 16:36:41 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

v-354ナオ さん

なんか急に寒くなってきましたよv-276
突然v-279降ったりとか・・まさに冬の空ってカンジです。
パンなんですけどね。おもちみたいなパンがあるんです。その名も『もちもち』パン(そのまんま)ゴルフボールより少し大きくて、きな粉ふってて、おもちみたいにぶにょーっつてのびて、すんごくおいしいんですよ。
これが、やめられなくて・・現在に至るですv-390
  1. 2006/11/21(火) 14:58:09 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puchipuchiazuki.blog73.fc2.com/tb.php/44-96678ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
