
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

++QP++なの

01061121QPジャケット


やって来ました。お洒落の冬
これは、マネージャーイチオシのQPジャケットなの。
ホントは去年の12月の撮影会で着る予定だったんだけど、
あたしの体調が優れなくて参加しなかったの。
で、汚れるっていうことでほとんど着なかったのよ

マネ:今年の撮影会これでしょう。
   ちょっと着てみましょうか

あずき:そうねうっ・・

マネ:どうしました?あずきさん。


02061121あれ


あずき:なんだか窮屈だわ

03061121ウエストも


あずき:背中もパッツパツだし・・・

04061121おなかも


あずき:おなかもピチピチ・・太ったかなぁ・・

マネ:明らかに太ってますね。プロフィールの6.5キロも実は
   サバ読んでますからね
   ナオさんのご指摘どおりむちむちです。
   去年は余裕だったのになぁ

05061121たいへん


あずき:まだ撮影会までは時間があるわ。
    美容と健康のために少しダイエットするわ

マネ:そうですね。先生にも少し痩せましょうって言われてるから
   丁度いい機会ですね

あずき:マネージャーもねナオさ~~ん
    スッキリあずきを期待しててね~~


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/11/21(火) 14:50:40|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<小雨ふる中・・なの  ★病院偏★ | ホーム | 夜の帳が下りるころ・・なの>>

コメント

可愛いぃv-10QPさんのシルエットなのね~
全然着てないのにパッツパツ?そりゃまずいゎ(A;´・ω・)
でもあずきさん、ホント可愛いゎv-238似合いすぎ☆
撮影会までに余裕で着られるようになってよっ!!!
期待してますからねーぃ(*・艸・)
ぁ・・もなかさんもスリムになるの??本当かなぁ・・・????
  1. 2006/11/22(水) 00:07:23 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

我が家はピチピチ、パツパツの姿がおもしろくて
小さいのも無理して着せてます(笑)。
もちろんストレッチつきなので、
窮屈ではないと思うのですが(多分)。
チャイも現在、ダイエット中です。なかなか痩せません(汗)。
あずきちゃん、ダイエットがんばって~!
  1. 2006/11/22(水) 10:47:45 |
  2. URL |
  3. quiraco #-
  4. [ 編集]

v-354ナオ さん

どうしましょうv-363
LLかL かさんざん迷ってその時は、
やっぱL が丁度いいって思って購入したのです。
あずきさんの横への急成長ぶりを予測しませんでしたよv-388
撮影会までにはとりあえず200gくらい
減らしてもらおうかなって予定ですよv-219
まっ、もなかさんは撮影予定なしですから・・
そこのところはよろしくv-222
  1. 2006/11/22(水) 22:26:27 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

v-354quiraco さん

確かにv-363ピチピチは肉肉しくて
けっこうイケますよねv-410
あずき家もその意見には大賛成ですよv-424
しかし、このジャケット無駄にするには忍びない・・v-399
今回はちょこっとごはん少な目決行してみますよ~v-219

ところで、ちゃい家は11月撮影会でしたっけv-361
  1. 2006/11/22(水) 22:34:02 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

あずきちゃんオサレだわ~~♪♪
ビビットなピンク×きゅ~ぴ~×モコモコファーフード付き
…フリフリスカートは重ね着ですねっ☆
あずきちゃん太っちゃたの~?
重ね着だから…では??
6.5?かぁ~太ったといってもプチな方ですね~。
AIKOはデカです(苦笑)最近少し痩せて12?…(汗)
コーディネイト参考にさせていただきます(^^)v
  1. 2006/11/23(木) 09:04:17 |
  2. URL |
  3. AIKOママ #yXQQblaY
  4. [ 編集]

v-354AIKOママ さん

そう、太ってしまいました・・v-390
ピチピチのパツパツです。
はじけそうですv-404
AIKOちゃんけっこうおっきいんだぁv-401
でもおデブさんじゃないからv-426

あずきさん体長は小さいけど太さはXLでも
いけそうな勢いですよv-390
やっぱこれではv-358ですからv-388
健康のためにもちょっと頑張ってみますぅv-220
  1. 2006/11/23(木) 23:39:29 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puchipuchiazuki.blog73.fc2.com/tb.php/45-d0eb199e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
