
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小雨ふる中・・なの  ★病院偏★

01061126病院前


小雨模様のなか、の定期検診のためにうめだ東動物病院へ行ったの。
曇り空のなか、何かが起こりそうな予感がするわ

02061126待合


診察も終わって・・ついでだから今日もおフロへ・・。

何も起こらないわね・・気のせいだったのかしら・・・。
あとはおフロへ入れていただいて、帰るだけね


羽菜:今日は病院ランランラン

羽菜ママ:あーあー羽菜ちゃんあぶないですよ

03061126ありゃりゃ


羽菜:およ・・ママ、パパ・・あのおフロにいるむっちりは
   あずきさんぢゃないの

羽菜ママ・パパ:どれどれ

04061126お風呂


羽菜ママ:あらホント

羽菜パパ:おぉホントにむっちりだ

あずき:・・・うわっ見られちゃった・・
    ちゃんとダイエットしとくんだったわ・・。
    予感的中しちゃった・・・。

注:ガラスに映った大きな人影・・羽菜パパですよ

05061126やっぱり


羽菜:ねっねっ。そうだったでしょ
   せっかくだから、あたしみんなでどっか行きたいわ。
   パパ・ママいいでしょう

羽菜パパ:羽菜が行きたいならいいよ

羽菜ママ:でもあずきさんダイエット中だし・・・。
     マネージャーさんいいですか

マネ:ぜんぜんおっけ~ですよぉ。
   最近天気も良くなくてどっこも行ってなかったし、
   ダイエットしてるのは、あずきさんだし

羽菜:やったわこれで決まりね
   ・・・ん

06061126どーも


羽菜:どうしたんですか

ナナ:どうもお尻がムズムズしちゃって・・。
   女の子だから・・気になって・・

羽菜:あたしの一発芸を見て元気出しなさい

07061126そうだ


羽菜:行くわよ

羽菜パパ:あっ!羽菜、女の子なんだから、一発芸なんて・・。
     やっちゃった・・・

08061126ぶるるる~ん


羽菜:ぶるぶる ぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶ

09061126いかが?


羽菜:いかが?ろくろの上の作りかけの壷よ

羽菜パパ:女の子なんだから・・

11061126すすごい


ナナ:ありがとう。羽菜さん。元気が出てきたわ
   あたしも一発芸を・・ん・・

看護士のおねえさん:羽菜さ~ん

羽菜:あっ順番来たわね。ハイハイ。

ナナ:・・・。

12061126診察中


羽菜:先生~~あたしの一発芸ね~~~

13061126レアレアへ


あずき:おフロから出たと思ったら、いったい何がどうなってるの
    羽菜さんがいて、羽菜パパさんの車で・・・。

羽菜:わ~~い楽しいわ~~~

あずき:何が何だかよくわからないけど、次回につづく・・なの


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/11/26(日) 18:45:18|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<マネージャー一人旅・・・なの(怒) | ホーム | ++QP++なの>>

コメント

たくさん出演させていただいて・・

羽菜もきっと大喜びですv-10
一発芸はホラー状態ですが・・v-40
帰宅後は予想通り行き倒れ爆水状態の羽菜でありました!
あずさん、これに懲りずにまた遊んでやってね!
  1. 2006/11/27(月) 11:44:36 |
  2. URL |
  3. 羽菜ママ #-
  4. [ 編集]

なに?なに?

なに?なに?何が起こったん?!
ぶるぶる ぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶって?
どないなってはんの?羽菜さんは?
  1. 2006/11/27(月) 18:37:45 |
  2. URL |
  3. まっさん #-
  4. [ 編集]

v-354羽菜ママ さん

元気いっぱいの羽菜ちゃんに
会えてよかったですよ~v-221
同じ屋根の下(?)に住んでいるのに
なかなかお会いできず、どうしてるのかなぁ・・。
って思っておりましたv-398

こちらこそ、またdogcafeご一緒しましょ。
あずきさんも、家へ帰り着くなり大イビキでしたよ。
あっ、もちろんご飯はきっちり食べておりますよv-218


  1. 2006/11/27(月) 20:10:40 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

v-354まっさん

羽菜ちゃんカワイイねんかぁv-410
性格めっちゃいいでぇv-221

あのぶるぶるはカメラの精度が悪くて、
シャッタースピードが遅すぎるんやと思うわ。
古いカメラやし、ちょっと壊れてるんかも・・v-390
羽菜ちゃんはただ、普通にぶるぶるしただけなんやけど・・。
羽菜ちゃんすんませんv-390
普段はほかの写真のようにカワイイコですよ~v-398
  1. 2006/11/27(月) 20:21:26 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puchipuchiazuki.blog73.fc2.com/tb.php/46-027c8616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
