
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マネージャー一人旅・・・なの(怒)

01061127どういうこと


あずき:一人で出かけるなんてどういうこと。
    そんなことしていいわけないでしょ
    それに羽菜ちゃんとのお話も★病院偏★しか終わってないのよ。
    マネージャー

マネ:今日はずっと前からyellowdaysさんと約束してたんですよ。
   羽菜ちゃんの続編はもちろんちゃんとやりますよ。
   今日もあずきさん一緒でもよかったんだけど、
   あいにくの雨なので・・
   それとも傘さして行きますか

あずき:傘は苦手だわ・・・
    おみやげ忘れないでね。

マネ:あ~~い


で、本日は『178'S』さん
は晴れてるときのものですが・・。

15イナバ


今日はあずきさん抜きでゆっくりランチを食べ、ケーキもいただきました。
あらら・・ランチの忘れてしまいましたよ。

02061127ケーキ


このあともう一軒行き飲んでたくさんお話いたしました。
気づくとあたりはもう暗い・・。
あずきさん怒ってるかも・・

04061127お帰りぃ


あずき:お帰り~~マネージャ~~~
    退屈だったわ~~寂しかったわ~~~

マネ:うひょ・・そんな暗い顔やめてくださいよ
   はい、おみやげ

03061127パン


あずき:『takeuchi』のパンね
    あたしも食べていいの

マネ:良くないですが今日は一緒に行けなかったんで、
   ほんのちびっとだけ味見していいですよ

05061127なにこれ


あずき:ふんふん・・いい香り

06061127おいしいわ


あずき:おいしいわ。も少しだけちょうだい。

マネ:あと一口だけですよ。

07061127もいっこちょうだい


あずき:今日はお留守番だったけど、ちょっと得した気分だわ


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/11/27(月) 21:40:27|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<好々爺を見た!!なの。 | ホーム | 小雨ふる中・・なの  ★病院偏★>>

コメント

続編かと思ったら違ったーぁあ!!
あずきさん暗闇で怖い顔してるし(((( ;゚Д゚)))
↓羽奈ちゃんって滅茶苦茶可愛いv-10
続編に期待v-238してますょ
ところでもなかさんはまた増量中?( ´艸`)
パンがまた美味しそうなんですけど・・・
贅沢してますねーぇ!!!
  1. 2006/11/28(火) 00:17:03 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

昨日はランチタイムが気づけば辺りは真っ暗。
どれだけ喋ったら私たち気が済むのでしょうか(笑)
でもめちゃくちゃ楽しかったデス!!!
有難うございました~
ちょくちょく顔出しますのでその時はどうかお付き合い
よろしくお願いします。
稲葉さんのサインなどをまったく見ず帰って来た自分に
ちょっとがっかりしてます(苦笑)
Tシャツまで着て行ったのに・・・(偶然ですが)
次のランチも楽しみにしてま~す。
  1. 2006/11/28(火) 02:35:34 |
  2. URL |
  3. yellowdays #-
  4. [ 編集]

v-354ナオさん

あずきさんももなかさんも現状維持ですよ~v-388
まぁ、もなかさんは自業自得ですが・・・。
あずきさんはけっこう頑張っておりますが、
なかなか大変ですよv-390

『takeuchi』はここらあたりではなかなかの
有名店で行列ができたりするんですよv-219
しかも昼過ぎに完売したりするし・・・。

羽菜ちゃんはね~カワイイですよ~
まだ一歳にもなってないコギャルですから、
動きも表情もとてもカワイイですよ。
  1. 2006/11/29(水) 00:00:43 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

v-354yellowdays さん

あっという間でしたですよ~v-411
ホントしゃべりすぎで少々疲労気味でしたv-388
これに懲りずこちらこそですよ~v-222
けっこう日本は平和です・・。
改めて感じますよv-398

次回はあのお店に行きましょうv-415
  1. 2006/11/29(水) 00:06:32 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puchipuchiazuki.blog73.fc2.com/tb.php/47-fc414e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
