
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒涛のニ連発!!一発目(羽菜さん偏)なの

遅くなってしまったわ・・・。
羽菜さん偏・・・。

01061130どこへ


あずき:どこへ行くのかしら・・・


02061130なぁんだ


あずき:なあんだlealeaさんだったのね

03061130オムライス

05061130いも

はなちゃん 61130ぱくぱく


羽菜:う~~ん。おいしいわ。cafeも悪くないわね
   あらら

06061130ところで・・・


羽菜:あんた・・だぁれ
   いつからいるの

07061130あたしは


ヴィヴィアン:ずっといるわよ
       あたしはここの現場責任者のヴィヴィアンよ

08061130ほらど~お


ヴィヴィアン:二本足でだって立てるんだから
       エッヘン

羽菜:なによそれくらい

09061130あたしはね


ヴィヴィアン:あらじゃあ、あなたの得意技はなぁに
       事と次第によったら、
       あたしの独断で採用してあげるわよ。エッヘン

羽菜:あたしの得意技はねぇ・・・

10061130プロレスよ


羽菜:プロレスよ~~~

ヴィヴィアン:ひぇ~~油断してたわ~~
       わかったわかった採用採用

11061130すご~い


あずき:うぅ・・。lealeaさんの採用試験は超難関だわ・・

12061130ふ~ん


ヴィヴィアン:あなたなかなかやるわね
       お友達になれそうだわ

羽菜:あなただってあたしについてけそうなコほかにいないもん。

13061130友達ね


ヴィヴィアン:また一緒に遊びましょうね

羽菜:もちろんよ

14061130また来てね


あずき:なんだか仲良くなってるわ。乙女心はフクザツね・・

15061130どこへ2


羽菜:パパ~~。お友達できちゃった~~
   また連れてってね~~

羽菜パパ:よかったね。でも女の子なんだから、
     今度はお茶かお花で勝負しなさいよ

羽菜:それはちょっと約束できないなぁ・・

15061130どこへ2


羽菜:あずきさ~ん。これからまだ行くとこあるし、またね

あずき:うん。またね~~
    それにしても、今日のあたしはなんだったのかなぁ

マネ:あずきさんの疑問はともかく、
   羽菜パパさん羽菜ママさんそして羽菜ちゃん
   ありがとうございました~~


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/10(日) 17:13:44|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<怒涛のニ連発!!ニ発目(キャバズご一行様偏)なの | ホーム | 好々爺を見た!!なの。>>

コメント

こちらこそ、ありがとうございました!
羽菜の体力は、日々パパとのトレーニングの賜物v-91
お腹の筋肉も人間で言うと割れている状態だそうで(森田先生談)
ゆえに力も強く、ママでは殆ど適わない状態です。
2人のプロレスを見て、あずきさん、びびってたのがかわいかったですv-10
またご一緒させてくださいーい!!
  1. 2006/12/19(火) 14:38:27 |
  2. URL |
  3. 羽菜ママ #-
  4. [ 編集]

v-354羽菜ママ さん

いや~~遅くなってすいませんv-390
ど~もあずきさんの緑内障、だんだん薬の効き目が
悪~くなっているような気がしますv-390

それはさておき、羽菜さんの元気いっぱいと、
パパさんママさんの一家団欒はとっても羨ましい
マネージャーでしたよv-398

またぜひご一緒しましょうねv-221
  1. 2006/12/23(土) 17:26:47 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puchipuchiazuki.blog73.fc2.com/tb.php/49-56173a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
