
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院なの

20060713223932.jpg


どこに行くのかと思っていたら・・・。

20060713224341.jpg


電車に乗って・・・。

20060713224102.jpg


なぁんだ。また病院なのね。
そうそう、の経過を診てもらいに来たのよ♪

20060713224125.jpg


受付のおねえさんとってもやさしいのよ

20060713224150.jpg


看護士のおねえさんいつもシャンプーしてもらうの
シャンプーは苦手なんだけど、おねえさんは大好きなのよ

20060713224233.jpg


新人のおねえさんこれからもよろしくね

20060713224215.jpg


そして、先生なのあたしが子供のころから診てもらってるのよ
みーんな女性だから、あたしもいろんな相談ができるのよ

で、は・・・経過は順調!!よかった。でも目薬はずーと続けなくちゃいけないの・・・。

おねえさんにあそんでもらっているあいだに、すっかり夜になっちゃった

20060713224305.jpg


急いで帰らなくっちゃ。

20060713224409.jpg


お疲れ様。おなかすいた。ごはんごはん

20060713224424.jpg


あずきさんの緑内障は発見が早かったため大事には至りませんでした。
でも油断をすると病気が進行してしまうので、定期的に診ていただこうと思っています。
それからまたまたお薬がふえてしまいました。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/13(木) 23:18:26|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鍼治療なの | ホーム | ペットと泊まれる宿>>

コメント

あずきちゃんのそのかわゆいお目めがー!
早期発見で大丈夫ということですか?
良かったです~。
お薬は増えちゃったけど、、、、。
頑張って飲んで早く治してね☆
  1. 2006/07/15(土) 13:02:28 |
  2. URL |
  3. AIKOママ #yXQQblaY
  4. [ 編集]

AIKOママ さん

ありがとうございます。
緑内障v-416失明ももちろん怖いのですが、眼圧が高くなるので病気のv-416が、際限なく巨大化するらしいですv-404
あずきさんは白目が充血し、目薬入れてたのに効かなくておかしいと思い、4日目に受診して判明したのですが、その間にもわずかですが右目だけ大きくなっているようですv-405
v-416が大きくて出っ張っているワンコは傷つきやすく、それが元で緑内障を発症しやすいそうなので、充血していたらとりあえず眼圧測定おすすめですv-100
でも、めったにないですがv-278
それにしても、これでまた割とめずらしい病気のコレクションが増えてしまいましたv-406

  1. 2006/07/15(土) 16:03:50 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puchipuchiazuki.blog73.fc2.com/tb.php/5-caef60dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
