
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グルメ・・・なの

01061215到着


今日は今年最後の鍼治療なの。


いつものように鍼治療をしていただいて・・・。

02061215こんにちは~


あずき:今年もありがとうございました

はるだんじ:うんうん。寒いし気ぃつけてな

あずき:ありがとう

で、も一つの目的は・・・。

03061215パン屋さん


マネ:久々やっと寄れましたよ

あずき:パン屋さんね。

04061215ゲット


マネ:今日もおいしそうでしたよ~

あずき:別に記念写真撮らなくても・・・。
    帰ったら見せてね。

05061215お家


あずき:どれどれ・・よく見えないわ。

06061215お家2


あずき:ねぇねぇ、見せてよ。

マネ:いいですよ~。

07061215パン


まね:今日は、ハンバーガーとカレードーナツと
   大好きなきな粉もちパンにしましたよ。

08061215うんおいしい


あずき:やけに素直にくれるのね

マネ:おいしいですか~~

あずき:やっぱり、あたし専用のクッキーとは
    おいしさが全然違うわ~~~

マネ:あずきさん、さすがグルメですね。

あずき:当たり前じゃない

マネ:これ、いつものクッキーなんだけどなぁ・・。

09061215やっぱりおいしい


あずき:何か言った

マネ:何も言ってませんよ

あずき:あ~~おいしい。
    やっぱり違うわね


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/16(土) 17:37:17|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<油断大敵・・・なの | ホーム | 怒涛のニ連発!!ニ発目(キャバズご一行様偏)なの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puchipuchiazuki.blog73.fc2.com/tb.php/51-2e9abd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
