
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鍼治療なの

20060715165426.jpg


おはよう。どっか行くの?まだ眠いんだけど・・・

20060715165450.jpg


また電車なの

20060715165512.jpg


ずいぶん遠いわ・・。でもこの道・・



20060715165535.jpg


そうそう、鍼の先生の病院だったわ
この病院は去年あたしの足が動かなくなったとき、お友達のぶっちゃんと木蓮くんのお家の人に教えてもらったのよ

20060715165554.jpg


ぶっちゃんなの

20060715165610.jpg


木蓮くんよ

竹内先生の病院に来る前に、ネオ・ベッツVEセンターで、CTやレントゲン撮ってもらって、精密検査したんだけど・・・。西洋医学では、どうにもなりません。って言われたのよ

で、どうしよう・・・って思っていたところ、ぶっちゃん家に教えてもらったの
結果は長い距離は歩けないけど、ちゃんと歩けるようになったのよ

20060715165634.jpg


看護士わんちゃん、まんじろうくんよ。とっても紳士なの

20060715165652.jpg


今日は3ヶ月のフレブルの師匠くんがワクチンできてました

あたしは、鍼治療と漢方薬をもらうのよ。
さぁ。終わったわ。お薬もらって・・・。

20060715165728.jpg


あれれ??どこ行くの?  そうそう鍼の帰りは、いつもマネージャーがを買うんだったわ。

20060715165745.jpg


あたしは食べたことないけど、ここのおいしいんだって・・・。

20060715165814.jpg


はいはい。ちゃんとおとなしく待ってますよ。だって、あたしはレディなんですからね

20060715165833.jpg


帰りの電車は空いてて快適ね

20060715165849.jpg


やっと帰ってきたわ。それにしても暑いわね

20060715165920.jpg


やっとに着いたわ。
パンも貰えないし・・・疲れたからもう寝よっと・・・今度はもっと楽しいところに連れて行ってね


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/15(土) 17:49:37|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<撮影会なの | ホーム | 病院なの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puchipuchiazuki.blog73.fc2.com/tb.php/6-9a1399ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
