
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影会なの

今日はどこに行くの電車に乗らないということは・・・。

20060716210704.jpg

やった~!レアレアさんね

そういえば、今日は撮影会だったわ



こんにちは~

20060716210729.jpg


お店では漏らさないようにちゃんとパンツをはくのよ

20060716210755.jpg


お店のママさんよ。美人でしょ

20060716210831.jpg


看板犬のノンちゃんなの

20060716210857.jpg

ノンちゃんワンコがホントは苦手なんだって~気持ちわかるわ・・・。

カメラマンの伊藤さ~ん今日もよろしくおねがいしますぅ

20060716211255.jpg


こんなのいただいちゃいました

20060716214515.jpg


まずは、腹ごしらえよね。

マネージャーは・・・

20060716210933.jpg


うわ~ おいしそう
なんか・・・ずるいわね・・・

な~んだ。あたしもあるのね

20060716211004.jpg


やった~!!りんごヨーグルトだわ

いたたきま~す!!

20060716211022.jpg


むしゃむしゃ・・・
20060716211040.jpg


今日は日曜だしお店はお客さんでいっぱいね

20060716211105.jpg


前にもお会いしたニーハオちゃんです

20060716211140.jpg


こちらはももちゃんなの

20060716211200.jpg


さぁ撮影会ガンバルわよ

20060716211226.jpg


なんかノンちゃんアンニュイだわ~~

そういえば、ノンちゃんと一緒の写真一枚もないのよね。
マネージャーにとってもらおっ・・・

20060716211416.jpg


なんだか・・とっても微妙な距離よね・・・

また来週お写真みに来なくっちゃ

あ~~楽しかった
そろそろ帰りましょ

20060716211439.jpg


今日は楽しかったわさぁ後はごはんと寝るだけね

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/16(日) 22:27:45|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また病院なの | ホーム | 鍼治療なの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puchipuchiazuki.blog73.fc2.com/tb.php/7-b7c23d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
