
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

経過報告なの

あれまたどっか行くの

あっそうそう。今日はの経過を診てもらいに病院へ行く日だったわ。

20060722164727.jpg


なんか・・病院ばっかりね・・しかも、同じアングルばっかりだし

マネージャーには、もうちょっと考えてもらわなくっちゃ



次はあたしね・・ドキドキ

20060722164750.jpg


ますますドキドキしちゃうわ~。良くなってますように

20060722164806.jpg


 結果は・・よかった~とっても良くなってるって
 手術も考えてたけどお薬がとってもよく効いてるからこのままになったのよ


でね、の方が落ち着いてきたから久しぶりにシャンプーお願いしたのよ。

20060722164829.jpg


おフロは入る前はイヤなんだけど、入っちゃっておねえさんにシャンプーしてもらってるときはとっても気持ちよくって笑顔になっちゃうわ 

おねえさんありがと

スッキリして気分もリフレッシュしちゃったから、きょうは寄り道して帰ったのよ。

20060722170859.jpg


どこへかというと・・・

大阪で一番なが~い商店街の天神橋筋商店街なの

20060722164852.jpg


あたしのもかったんだけど、長くなりそうなんでまた次にするわね

 あ~今日は疲れちゃった お昼ね、お昼ね

20060722164707.jpg



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/22(土) 17:40:17|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お買い物 | ホーム | また病院なの>>

コメント

あずきちゃん、今日も病院…お疲れ様でした。
お目め手術しなくて良いのですね!!
このまま頑張ってお薬続けて早く治してね☆
シャンプー笑顔、かわいいーーっ。
もしかしてあずきちゃんもまんまる系かしら♪
お洋服ゲットは…やっぱ「フリ…?」
次のUPは要チェックですね☆
  1. 2006/07/24(月) 10:11:11 |
  2. URL |
  3. AIKOママ #yXQQblaY
  4. [ 編集]

AIKO ママさん

そうなんですよ~どっちかというとv-357系です。もしくはv-16系 しか~し、AIKO姫にはかてましぇんv-357
お洋服はデニム系なんですv-348
でもちょっと、v-423を加えないといけなくて・・。
次回公開なんでまた覗いてみてくださいね~v-16
  1. 2006/07/26(水) 20:52:53 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puchipuchiazuki.blog73.fc2.com/tb.php/9-dffac3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
